ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




偏食気味だったわがこさんにっこり





更に

食べなくなりましたえーんハートブレイク





頼みの綱だった

バナナでさえも食べなくなる始末。

もうスーパーでイチゴは見かけないし

どうしよう、終わった真顔





ブロ友さんたちのアドバイスを

色々実行してみたけど

なかなか食べてくれませんえーん






そんな時

くそおじ(夫)とわがこと

おかあさんといっしょを見ていたら

キョロキョロ気づき





TV

「みもものいただきます!」





わがこより

少し上の年齢のお姉さんが

1人でお食事を完食するコーナーでした。





くそおじ(夫)

「少なッッ!!

3歳であれしか食わんの⁈」






「食べる量は個人差があるからね〜」






TVの女の子は

ハンバーグ、付け合わせの野菜少し、

スープ、ゴルフボール大のおにぎり3つ。





確かにわがこより少ない。

半分くらいかな?という印象でしたキョロキョロ






「…これは…

うちがあげすぎなんちゃう?」






「でも食べる時は

完食する量なんだよ?」アセアセ






最近は量も少し減らしてるけど

それでも食べないネガティブ





さすがに保育園の給食だけで

1日足りるはずがない魂が抜ける


 


SNSで見かけた

卵焼きの中にチキンライスを入れ込む

斬新なオムライスにしたら

食べるかな?

と思ってやってみましたキラキラ





最悪手づかみでもいいから

食べてくれ〜ネガティブ





と祈りましたが

卵をバラバラにする

いんげんの中の豆だけだして食べる

枝豆とブロッコリーはなんとか食べる

オムライスは半分くらい食べる





うーーんネガティブアセアセ

半分は食べたから

ギリギリセーフ…?と思っていいのか?アセアセ





野菜以外あまり食べないから

炭水化物とタンパク質をどうしようか

悩み中です昇天






さつまいもなら食べるかな〜ネガティブ



鉄分意識して作ってるけど

全然食べてくれないから

もう鉄分サプリに頼ろうか本気で悩んでます

ネガティブネガティブネガティブ

1580円右矢印LINEクーポンで1264円

4ヶ月分でコレなら安くない…??


 



もう

毎日食事の事考えるの

本当に疲れた笑い泣きハートブレイク

何とか頑張れ私〜!!!💪

↑ぽぅぽ作ったらしい
フォローしてね…

イベントバナー

 今日まで激安!!

これ天才すぎる!つけ襟とリボン取り外し🆗

3wayでデザイン変えられて

一枚あれば着回しに困らない!!お得!

5880円右矢印クーポンで2580円

襟と袖口の配色可愛いぃぃ!ラブ
上品だから通勤も行事も使える!!
コレ一枚で華やかママになれそうキラキラキラキラ
3990円右矢印クーポンで1990円

ブラ内蔵で一枚あればお風呂上がり楽ちん!
冷房効いてても薄手長袖で守られるキラキラ
6980円〜右矢印クーポンで6282円
オシャレで可愛いのにズボラ向け!