ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



ある日わがこを

保育園に迎えに行った時の事。




わがこ

「マーマちゃ〜〜ん!」ニコニコラブラブ




わがこは園庭の端っこから

猛ダッシュして

私に抱きついて来ました笑い泣きラブラブ






これがね…もうね、

毎日可愛いんですわ酔っ払いラブラブ

(ただの親バカ)






走ってきたわがこを

先生が追いかけて来て





先生

「わがちゃん…足速いね!

すんげー速いです!」







そうなの⁈滝汗

知らなかった…

他の子の全力疾走見たことないから

速いのか遅いのか

考えた事もありませんでした。





「わがちゃん、

走るのが大好きみたいで

1人でずーっと園庭を走り回ってて…

でも疲れないの。すごいね」






1人で⁈

ずっと走ってたの⁈滝汗






運動音痴な私からしたら

何が楽しいのか1ミリも理解出来なくて

ただただ驚きました滝汗






お友達とお砂場遊びとかの方が

楽しいような…






いや、でもそれは私の価値観だもんな。






1人でずっと走り回るって

珍しい遊び方だな〜笑い泣きアセアセ





これも落ち着きのなさの

一種なのでしょうか真顔






広くて全力で走り回れるところは

園庭しかないから

心ゆくまで走っておいで…真顔



 


わがこの足の速さは

連絡帳にも書かれていましたキョロキョロ気づき





くそおじ(夫)が帰って来てから

それについて話していたら…






くそおじ(夫)

「せやろ⁈

わがこは足速いと思うわ」






「そうなの…?」






「うん。もうこのままじゃ

ママわがこに抜かれるで」





マジかwwwww

追いつけなくなる笑い泣きハートブレイク







「だってママちゃんやで?

考えてみーや。

レレレのおじさんみたいな走り方で

チャリも数メートルがやっとで

ゴルフ教えても80ヤードしか飛ばへん。




この運動神経の無さよ。

もうわがこに追いつけなくなるのも

時間の問題やわ」真顔






真顔で超ディスられたわ真顔

これでも小1で自転車はちゃんと乗れたぞ!





「そんな遺伝子をわがこが継いでてみ?

可哀想やろ」






失礼すぎん?真顔






「万が一どころやない。

二分の一で受け継ぐんや。

わがこの身になってみぃ。

せやから俺はわがこが赤ちゃんの頃から

対策をしとったんや」






え…?凝視






「赤ちゃんの頃から

いかに足を動かしたかで

足の速さって決まるらしいんよ。

もちろん遺伝とかもあるけど。

せやから赤ちゃん時代から

めっちゃわがこの足動かしてたわ」






そうなの⁈笑い泣き

そんな運動してた事知らなかったですwwww





「せやねん。

仰向けに寝てる時に

足を上下に大きく動かすねん。

きっとコレが功を奏して足速くなったんやわ」






これに関しては

くそおじありがとうしかない笑い泣きお願い

運動系知育はあまりやって来なかったから…

いつのまにかやっててくれたなんてw






「だって…

ママに似たら可哀想すぎるやん」真顔






それは

そうなんだけどさ真顔

(異論はない)






教育するのに

運動系、頭脳系で役割分担出来たら

すごく効率がいいなと思いましたキラキラ





くそおじ(夫)は元陸上部で

インターハイにも出てるから

そこを活かして頑張って欲しいですにっこり

 


フォローしてね…

イベントバナー

 アウトレット激安見つけた!

ワンピの上に着たら骨格ウェーブ優勝間違いなし

ショート丈でバッチリスタイル誤魔化せるおねがい

2680円右矢印クーポンで536円


やば!これ可愛すぎない⁈🥹💕

袖のパールで上品さ漂う綺麗ママキラキラ

私のゴツい腕も隠してくれそうだし

華奢見えしそうで最強ラブラブ

5980円右矢印クーポンで2990円

ちょびっと肌寒い日に最適なシアーシャツ
さりげないストライプは珍しいから
人と被らなさそうラブ
3580円右矢印クーポンで1790円