ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



くそおじ(夫)が出張?との事で

不在だった日の事。





完全に仕事で出張なら

まだ理解出来るのですが





度々、飲み会のために

泊まりで出張があるんです真顔





親会社のお偉いさん達が来て

飲み会をする事が年に数回あるから

わざわざホテルを取って

深夜まで飲まされるそうです真顔

(宿泊代も経費だからいいんだけどね)






ねぇ、何それ…

めちゃくちゃ羨ましいな真顔





まぁくそおじ(夫)は管理職だから

お偉いさんに呼ばれるのも理解出来る。





一応仕事関連の飲み会なので

私も否定的ではないのですが

朝ルンルンで出張準備をする

くそおじ(夫)を見て






深夜まで飲めて

いいなぁ…真顔

と羨ましくなりました…






いや、働いてくれていて

飲み会だって仕事の一部なんだから。

遊びで行く訳じゃないんだから。

そう自分に言い聞かせます。






くそおじ(夫)

「今日はパパちゃん

パーティーがあるから

おうちには帰れないからね〜」ニコニコキラキラ





わがこ

「パーティー⁈

おたんじょうび⁈」驚きキラキラ






「お誕生日じゃないけど

お仕事のパーティーがあるのよ〜」







楽しげで羨ましい真顔





くそおじ(夫)は
お偉いさん達とかなり仲がいいので
とても楽しみにしている様子。






美味しいもの食べて

美味しいお酒飲んで

深夜まで語り合うのね…真顔






くぅぅぅうえーん

行ってらっしゃァァアい!!



 


くそおじ(夫)が不在のため

私だって美味しいモノ食べたい!!

と思い






焼肉デリバリーしました

凝視チョキキラキラ


わがこにもお子様セットと

卵野菜のスープを注文ほんわかラブラブ

私が用意したのはミニトマトだけ笑






めっっっちゃくちゃ

楽ちんでした!!笑い泣き拍手キラキラ





当たり前なんですが

何も作らなくていい、

わがこを待たせなくていい、

脳みそを使わなくていいという

最大級の楽さが味わえましたキラキラキラキラキラキラ





外食やデリバリーって

本当に素晴らしい笑い泣きキラキラ





もちろんお金はかかるし

味も濃いめだから頻繁には出来ないけど

デリバリー、本当最高w




悲しいかな

デリバリーならプチ偏食のわがこも

しっかり食べてくれました真顔

私の作るご飯は…アカンのかい…??





これからも

くそおじ(夫)が飲み会の時は

私も楽させて貰おうと思います飛び出すハート飛び出すハート

フォローしてね…

イベントバナー

 ペプラムのアシメ感最高すぎる🥹💕

さりげなくボリュームあるから

ポッコリお腹も目立ちにくいチョキ

電車で妊婦に間違えられずに済むキラキラ

(私、間違われた事あるw)

4980円右矢印クーポンで2080円

めっちゃ高見えワンピ見つけたラブ
袖のフリルが超オシャレ!!
やや畏まったイベントや懇談会で
素敵ママになれる!!でもプチプラ!
4980円右矢印クーポンで2380円

保育園行く時もうつけてるウインクルンルン
ギャン泣き体温上昇防げてる気がする笑い泣き
レビュー書いたら虫除けオニヤンマ貰えるw
1980円右矢印クーポンで980円