ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




朝わがこを保育園に送りに行った時の事。




教室には園児ごとの棚があり

園児が使うものは保護者が全てセットします。




えーと、コレはここで、

コレはこっちで……ん?凝視ハッ





わがこの服が

一枚なくなってる驚きハッ





まだ肌寒い日もあるから

薄手の長袖を1枚棚に入れておいたんです。

保育園に置いとく用として

棚にしまってありました。





あれ〜?真顔??

私持って帰ったっけ???

多分保育園にストックしてたと思ったけど…






「先生すみません、

ココに置いてあったわがこの長袖

見かけてませんか?」アセアセ





先生

「えっ⁈無い⁈

どっか行っちゃった⁈」驚き






「保育園にストックしてたと

思うんですけど見当たらなくて…

一応私も自宅に戻ったら探してみます。」





「わかりました!

こっちでもちょっと聞いてみますね!」





そして

家に帰ってから探したけど

やっぱりない〜えーんハートブレイク





洗濯物の山の中、洗濯カゴの中、

お出かけ用荷物の中、

わがこの洋服棚。





一通り見たけど、全部ないえーんハートブレイク






そして、わがこをお迎えに行った時





「わがちゃんのママ!!

お洋服ありましたか⁈」






「やっぱり家にはなかったです〜」えーん





「そうですか〜

引き続き園でも探してみますね!」





先生たちも忙しいのに

申し訳ないえーん


 


なくなったわがこのお洋服。

お名前シールはついてるから

誰かのところに紛れてるなら

きっといつか戻って来るだろう…





可愛いデザインで

すごくお気に入りだったんだよな…真顔






西松屋のトップス笑い泣き





お値段確か599円の激安服だったんですが

値段云々じゃなくて

大人可愛い合わせやすい感じと

わがこによく似合ってたのが気に入ってて…

思い出もあるし…真顔





安かったし保育園着にしよう!

と使っていたけど

なくなってみると結構ショック笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク

今はもう買えないデザインだし…





モノはやっぱり値段じゃないんだなぁと

今回思いました無気力





そして

保育園着にするなら

なくなっても仕方ないわ〜

と思えるモノを使うしかないなと

学びました真顔ハートブレイク






うん、そうだよね…

沢山の園児がいるんだから

服がどこかに行っちゃう事もあるよね…





園にストックしておくものの

ラインナップを考え直そうと思いましたえーん

お気に入りは救出しとこう…

 


フォローしてね…

イベントバナー

 11:59まで!

ウエストリボンが前後2wayでくびれ爆誕!

しかもシワになりにくい生地だから

アイロンいらずで楽に華やかママラブキラキラ

3180円右矢印クーポンで2150円

後ろ姿がハイパー可愛いバッククロス🥹💕
髪の毛アップでも360°全方向から可愛く見える
パワショルでボリュームあるから
腕が華奢見えしそうで良き🙆‍♀️
3980円右矢印クーポンで1990円
今まで見た雨具でダントツに可愛い🥹🫶
指ゴム付で袖が捲り上がらないから
袖口から雨侵入せず快適✨✨
リュック背負ったまま使えるから
荷物も濡れなくて済むの最高おねがい
2980円右矢印2個購入クーポンで
2682円