ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



くそおじ(夫)が休みの日


わがこ

「きょうはパパとねる…?」おねだり






「うん、今日はパパと寝ようね。」





「やだ!!

ママとねる!!」怒りムカムカ





んも〜〜〜〜

可愛いんだからぁぁあちゅーラブラブラブラブ





しかし私には色々とやる事がある。

くそおじ(夫)と寝てもらわねばならない

真顔アセアセ






「今日はパパちゃんの日だよ。

沢山絵本読んで貰おうね」にっこり






くそおじ(夫)

「パパと寝るよ〜〜行こう」ちゅー






「やーだ!!!

ほんとにパパきらい!

けっこうすきくない!」怒りムカムカ






結構好きくないwwwww

日本語よ笑い泣き





「え…真顔

すごくすごくショックなんやけど…」






くそおじ(夫)

ガチめにショック受けてる真顔





「わがこ、

そんな事言ったらパパ悲しいよ?」






「パパやだキライ」不満






「………」真顔






ショックで

動けなくなってますやん滝汗






「ママもパパも

わがちゃんの事が大好きなの。

だから嫌いって言われたら悲しいんだよ」





「ママがいい」不満ダッシュ






会話になりません昇天





仕方なく私も一緒に寝室へ行き

少し絵本を読んであげたら落ち着いて

私は途中でリビングに戻りました煽り



 



無事わがこはくそおじ(夫)と

寝てくれましたおやすみzzz





翌日





「パーパー!!

あーそーぼー!!!」ニコニコ笑い






「うん…

なんでやろ、昼間はパパ大好きなのに」真顔






まだ気にしてる滝汗






「2歳の言う事だから

本気の嫌じゃないんじゃない?

思春期ならガチかもしれないけど」






「逆やろ!!

2歳の方が思った事そのまま口に出すやん⁈

夜はどうしても嫌なんやな〜」真顔






夜はと限定的なところが

謎のプライドの高さを感じさせる凝視






「はぁあ〜

ショックでかいわ。

まだショックだわ〜〜〜」ネガティブ





「わがちゃん、パパの事好き?」にっこり






「きらい」にっこり






朝なら好きって言うと思ったのに魂が抜ける





「悲しいから

それやめてぇぇぇ!!!

キライって言わないでぇぇぇ!!」えーん






「よしよしパパちゃん…

かなしかったのね。

かわいそうね…」おねだりアセアセ







キミのせいだけどね?笑い泣き





言葉を覚えたての2歳児だから

気にする必要ないんじゃないかなと

思いますが…






くそおじ(夫)がガチ目に凹んでて

すごく面倒くさいので

パパイヤ期早く終わって欲しいです真顔




フォローしてね…

イベントバナー

 着るだけUV対策パーカー安い!!

日焼け止め塗るの面倒な人に朗報キラキラ

薄手のパーカーだから今の時期重宝するラブ

2200円右矢印1000円

デニムのマーメイドスカートぉぉポーン
カジュアルさも綺麗さも兼ね備えてる!!
カッチリしすぎないから園のチョイ行事にも
綺麗に着られそう!!素敵!
7700円右矢印クーポンで2310円

天才すぎるwwww
しかも背中もスッキリ見えでワンピとしても
可愛いしスタイル良く見えるって最高かよw
4980円右矢印クーポンで2241円