ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



仲のいい友達で

私より少し早く出産した子が居るのですが

その子と連絡を取っていて




知らない保育園児から

クソババァと言われた事を話しました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




「もうびっくりしちゃってさ〜

知らん子にクソババァって言われるとは

思わなかったわ笑

びっくりしてスルーしちゃった」





友達

「えっ?

クソババァなんてみんな言うよw

なんならもっと酷い子も居たしw

クソババァなんてママって言われてるのと

おんなじだから気にしなくていいよ」





心広い〜〜〜笑い泣き拍手

私ならそれは言っちゃいけないよって

言っちゃうと思う…





「この年代って

ダメって言うと余計にやるんだよね。

面白がって永遠にやるよw」






それも困る真顔

育児ってマジで一生悩みが尽きないわね…






「たださ〜

うちの3歳が本当やめてほしいんだけど

中指立てて「●ね!」って

言ってくるの」😩






えッッ⁈3歳で⁈滝汗

怖すぎるでしょwwww






「どこで覚えてくるの?😭

それはさすがにやめさせたいね

怖すぎる…」






「うち上の子が小学生じゃん?

それで覚えちゃうんだよね…

もちろんやめてって伝えてるんだけど

悪い感じがカッコいいと思ってるみたい」





それは

もう親じゃどうにも出来ない

やつだよね滝汗滝汗滝汗





小学生くらいだと

もう親の言う事聞かない子もいるし

誰か他の影響力あるアニメキャラとかに

言ってもらうしかないのでは滝汗

(無理w)





もうね、震えた。






クソババァは可愛い方。

もっと恐ろしい子もいる滝汗






そして

親の力じゃどうにもならない

滝汗滝汗滝汗らしい。





小学生なんて

まだ数年先の事だけど…

わがこには今まで通り可愛らしいキャラで

居てもらいたいなぁ…滝汗

なんて気持ちも親のエゴなんだろうか。




まだ先の数年後に

怯える私なのであった…不安




「チューリップ、きれいだねぇ!

がんばってさいたんだねぇ!」ニコニコ

とか言うわがこのままで居て欲しい😭



 


そして恐ろしいものがもう一つ。





「GW、ヤバくない?

絶対三連休きっついわ」笑い泣き

※電話してたのはGW前のことです。






「なこ、甘いよ。

その後4連休来るよ」





そうでしたァァア魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





もう恐ろしい。

今までずっとワンオペ自宅保育だったのに

保育園の楽さを知ってしまってからは

仕事と家事育児を両立させる土日が

本当に過酷に感じられて…ネガティブ

今までやってたのにね〜ww






それが

4連休ですって?笑い泣き

あははは、きっつぅぅうwwww






「子育てサロンもやってないし

どうやって平和に過ごそう…

混んでるからあんまり出かけたくないし」






「去年は5連休もあったんだよ…

とにかく公園で体力なくすしかないよねw

親のが疲れるけど笑」







GW…魂が抜ける

ママにはあまり黄金に

見えないなぁ…笑




保育園生活が始まってから

初めての長期連休(,?)です

混んでてどこにも行きたくないけど

1日くらいはどこか

連れてってあげたいなぁ〜おねがい

絶対大変だけどw






皆様は

どんなところにお出かけ予定ですか?

うちはくそおじ(夫)休みの日に

潮干狩り行きたいのと

あと1日はわがこと2人でデートしたいな照れ


フォローしてね…

イベントバナー

 18:59まで激安クーポン出てるぅポーンハッ

これ2枚持ってるけどめっちゃヘビロテw

シアー素材で何にでも合うし

首元も痒くならないウインク

お値段以上にしか見えない当たり服だったニヤリ

在庫一掃800円

右矢印対象アイテム5点まとめ買いクーポンで

400円!!

ハイレベルな二の腕の隠しっぷり!
しかもデニムに合わせるだけで可愛いラブ
夏はトップスのボリュームある方が
しっかり腕隠せるよねデレデレ
在庫一掃価格1200円
右矢印 対象アイテム5点まとめ買いクーポンで
600円

骨格ウェーブ大優勝のワンピも対象びっくり
ウエストマークで鬼くびれ見えするの神キラキラ
この値段なら秋まで寝かせといても良き!!
1700円右矢印上記半額クーポンで
850円