ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



火曜日の事。




この日は朝から暴風雨不安

登園するのに嫌な予感しかしませんネガティブ





わがこにはレインコートを着せて

私は普通に傘を差して出発ダッシュ




最初はトコトコ歩いていた

わがこですが…





わがこ

「かぜがつよーい!

とばされちゃう!ママ、だっこ!」驚き





「はいはい抱っこね」煽り




レインコートもずぶ濡れのわがこを

抱っこ。




不運なことに

ヒップシートのベリベリが外れる魂が抜ける





「わぁぁあ

ちょっと待ってね、ベリベリ直すね」煽り




強風に煽られ

飛ばされそうになる傘を

何とか抑えながらヒップシートを直します

煽り煽り煽り





「よし!

お待たせ、抱っこいいよ!」




再びわがこを抱っこすると





ベリベリベリベリ真顔ハッ





あああああんもう魂が抜けるムカムカ





ヒップシート

やっぱり買い直さなきゃダメだわネガティブ

なんやかんや使いやすいからまたコレ買おう…




「ごめんわがこ
またベリベリ直すね
もう雨やだぁー😭」



若干イライラしていたのが
わがこに伝わったのでしょうか





「ママちゃん、

がんばれぇー!!!」ニコニコ





ありがとう笑い泣き

わがこの応援でなんとか

ベリベリは復旧し

歩き出す事が出来ました…魂が抜ける





もう私はずぶ濡れ。

強風で髪もボサボサ。

まるでずぶ濡れのドブネズミのように

一生懸命雨にも負けず

風にも負けず…保育園を目指しますチーン






「ママだいじょうぶ?

かさわがちゃんがもつね」おねだりキラキラ






持たないでくれぇぇえ笑い泣き





わがこの優しさなのですが

逆に困るやつ笑い泣きハートブレイク





「ありがとうわがこ!

でも風が強くてレインコート脱げちゃうから

帽子のところ強くおさえてて!」煽り





「こう?」おねだり





「そう!!

わっ!風強いねぇ😭

濡れないように帽子ギュッだよ」





「ベイスターズみたいに

つよいね!!」ニコニコラブラブ






ベイ才教育の賜物である

真顔キラキラ




わがこが両手で

レインコートの帽子部分を持っててくれたので

無事傘は死守出来ました笑い泣きチョキ





もうこの時点で

私のHPは瀕死状態魂が抜けるハートブレイク





普段なら

徒歩10分かからない保育園なのに

こんなにも遠く感じるとは…





暴風雨マジック

恐るべし滝汗





私はボロボロになりながら

保育園にたどり着きましたチーンチーンチーン





雨の日の登園

完全にナメてたわ昇天昇天昇天





全国のワーママさん

ここに陳謝致します昇天





雨の日の送り迎えって

こんなに大変なんですね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





電動自転車の人とか

もっと大変そう…煽り





私もわがこを抱っこして

送り迎え出来るように

レインコートとか買おうかなネガティブ



雨の日の送り迎え

もうやりたくないです昇天(無理)


 


保育園生活6日目



初めて

泣かずにバイバイ出来ました

笑い泣き拍手キラキラ





わがこ偉い!!

頑張った!!母は嬉しいよ!!





でも何だか

ちょっぴり寂しい気もする…真顔(どっち)






私の方がしょんぼりしながら

ふと園児さんたちの下駄箱を見ると

登園している子が

いつもの半分以下…凝視ハッ





え…

ワーママさんって

雨ひどいから休みます〜!

が出来ちゃう

ホワイト企業勤めの方が多いのかな?滝汗





それはすごい…羨ましい🥺笑





私が退職する前の会社は

電車が止まってても

違う路線でどうにか来い

or

タクシー使っていいから出勤して!




って感じだったので…笑い泣き

(私が有資格者みたいなポジションだったから

仕方ないのもあるけど)





今は在宅ワーカーなので

雨だろうが登園して頂かないと

困るんですけどねアセアセ





これからやってくる

梅雨シーズンがマジで憂鬱です真顔ハートブレイク

 

​これセブンのスイーツ史上

ダントツにうまいと思うチーズケーキ🤤

濃厚チーズのフロマージュ超えた。

美味すぎて30個食べたい。



フォローしてね…

イベントバナー

ゆったりボーダートップス80%OFFラブラブ

デニムと合わせとけば絶対ハズレない!!

ボーダーだから体型も目立たないキラキラ

4580円右矢印クーポンで916円

メロウのリブカットソー半額!!
これ着るだけでしっかり綺麗めに見えるから
保育園の先生とかにも印象良さそうOK
2200円右矢印クーポンで1100円