ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



書きたい事が渋滞しており

予約投稿しまくってますw




金曜日の出来事です昇天





慣らし保育4日目。

わがこをお迎えに行ったら

思いの外落ち着いていて一安心にっこり




わがこ

「ママちゃん、

おむかえにきてくれて、ありがとう」ニコニコ





「どういたしまして!

わがこも保育園

頑張ってくれてありがとう!!」デレデレラブラブ





保育園を後にして

わがこを抱っこしながら

坂道を下る────





「ママちゃん、

ぎゅーってして?」ほんわかラブラブ






「はぁい!

わがちゃん、ぎゅー!!

大好き大好き!!」ちゅーラブラブ






「わがもママだいすきー!」ニコニコ






なんだか

まるでドラマのワンシーンのような

イチャつきっぷりで

家に向かいました笑い泣き





離れる時間が出来たことで

お互いにとって

いい影響もある気がする…

保育園、意外といいものかもしれない。





こんな風に

2人仲良く過ごせる日々が

これからもずっと続きますように…にっこり





が、しかし





帰宅後に事件は起きた。





「ただいま〜」にっこり






「お風呂で足と手洗うよ〜」煽り






「はーいにっこりパー

…ぶぁっくしょん!」




!!真顔ハッ






わがこのくしゃみに

振り返ると…






「ママ!たすけてー!」ぐすん






両鼻から

巨大ミミズくらいの鼻水が

滝汗滝汗滝汗





えっ…?ちょ…待って…

その鼻水一体どこに格納されてたの?滝汗

わがこの小さな鼻から出てきたと

思えないくらいの

超特大の鼻ったれでした滝汗





今までこんな鼻水

見たことない…






これはもしや…






保育園の洗礼…?滝汗






まだ4日だよ⁈ゲロー早くない⁈

熱はとりあえずないので

土曜日の朝イチに

小児科に行く事を決意…滝汗





今まで一時保育に預けても

全く風邪ひいたりしなかったから

わがこは強い子なのかもー!デレデレキラキラ

なんて思ってましたが





違ったっぽい真顔ハートブレイク






頼む、保育園に行ってくれにっこりお願い

私、月曜日仕事忙しいんだ…






早くもやってきた

保育園の洗礼に怯えています…無気力ハートブレイク



 


そして土曜日。




朝イチで小児科に行って来ました真顔





熱はないものの

夜中1時間置きに鼻詰まりでギャン泣き真顔

なかなか眠れない日となりました…




先生

「これはただの風邪っぽいね〜

黄砂も花粉も飛んでるのと

保育園で色々貰ってくるからね。

飲み薬とホクナリンテープ出しときます」





わがこ

「よくなりんテープ?」おねだり






ドラえもんの道具か笑い泣き

先生と看護師さんは笑ってくれたw





ホクナリンテープって初めて処方されたけど

こんな小さいテープが

薬なのね…あんぐり驚き!!





ホクナリンテープって

喘息や咳がひどい時に出るのかと

思いましたが

鼻水、鼻詰まりでも処方されるのは

知らなかったですキョロキョロ




保育園には

申告しないといけないので

忘れないようにしないとなキョロキョロ






とりあえず薬飲ませて

普通に過ごすしかないんですが

月曜日

なんとか保育園行けてますようにネガティブ

この記事が更新される頃

果たしてどうなってるのやら…


フォローしてね…

イベントバナー


5月からセット品も値上げしてしまうオルナえーん

コスパ良くサラケアするのにガチオススメ!

ブリーチで死んだ髪も救ってくれたよ…

半額セールやってるから今がチャンスキラキラ

7740円右矢印3870円

13:59まで安い!!
理想のショート丈パーカー2着買った!!おねがい 
薄手で暑い春も着やすくて
ショート丈だから骨格ウェーブもスタイル良く
見えるしUV対策にもなるのありがたすぎキラキラ
2200円右矢印1499円

春コーデ何も考えたくない人〜!🙋‍♀️
パンツにもタイトスカートにも抜群に合うし
お腹も二の腕も隠せる優れもの発見!!
これ全色あれば春乗り切れそうw
5980円右矢印クーポンで2990円