ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



夜、

くそおじ(夫)とわがこが寝室に行った後

私は仕事、家事を終わらせて

楽天のサイトを徘徊していた時

ふと恐ろしい事に気がついた。





それは

こちらである。




おわかり頂けただろうか…?





クレヨン

一本一本に名前がついている

昇天昇天昇天





マジか…滝汗

箱にお名前シールはつける予定だったけど

一本一本名前つけるのか…不安




保育園入園準備

ほぼ終わったと思ってだけど

全く終わってませんでした昇天





とりあえず

名前付けをそろそろやらねば…ネガティブ

入園まであと数日。





ようやく重い腰を上げて

名前付けを始めた深夜2時真顔





「お名前シール

新しいのどこしまったっけ…」凝視??




お名前シールの残りが

半分くらいだったから

新しく頼んだやつがあったはず。

いや、間違いなくある。





なのに

見つからない昇天






お名前シールを保管している

クリアファイルを探しても

見つからない。






マミーブレインのせいに

したいけど

これはもうさすがに

ただのズボラ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






ねぇ、笑って?笑い泣き

一度も使ってない

新品のお名前シールが行方不明で

無駄極まりないズボラ女です…





マジで最悪昇天

どこやったの私wwwwwww





お名前を探し回ったんですが

結局見つからず

残りのお名前シールで何とかしましたネガティブ





はぁ〜〜〜

また買っとかなきゃ…悲しい

何であれもコレも忘れちゃうんだろ…






ズボラすぎて

割と本気で自己嫌悪に陥った

深夜2時でしたネガティブ

ズボラというか最早だらしない…涙


 

​ちゃれんじ続報


こどもちゃれんじ

4月号の第二便が届きました〜!!



​ぽっぽんステーション

おしゃべりブック

タッチでうたブック

メダルシール🥇



あれ…?




これだけ…??驚き




ちょい

待って待って待って待って!!昇天





読み物の絵本は…?真顔





わがこ

「えほんないねぇ〜

あとでゆうびんやさん

もってきてくれるかなぁ?」おねだり





「うーん、無い…ねぇ

ベネッセさんに聞いてみようね」滝汗





わがこが何よりも楽しみにしている物

NO1、絵本。




タッチペンが反応する

おしゃべりブックは付いてますが

寝かしつけに使ってる

毎月届く絵本が無い真顔





速攻でちゃれんじの

年間ラインナップを調べました。

 ↓4月入会する人の内容↓




絵本、無いの⁈驚き

ぽけっとのコースは絵本なし⁈




どうしよう。

絵本は毎月届くものだと

勝手に思ってましたえーん





絵本が届かないなら

話は変わってくるぞ…真顔




ちゃれんじの絵本には

とても助けられて来たので

我が家にとってかなり重要な問題です。





おしゃべりタッチペンの調子が良くないので

明日ベネッセに電話するついでに

聞いてみたいと思います笑い泣き





ちゃれんじ友達の皆様!!

絵本、届いてますか?笑い泣きハートブレイク




フォローしてね…

イベントバナー

価格バグすぎるエトヴォスw

メイクブラシだけで2000円超えるからね笑い泣き

花粉で肌が荒れやすいから

ミネラルファンデのエトヴォスしか勝たんラブ

スキンケアもファンデも試せてお得すぎ🉐