ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



この前の一時保育の時

泣いていたわがこが

先生から「ママ頑張ってるって!」

と言われて





わがこ

「わがもがんばる〜!」

泣きながらも一時保育を

頑張ってくれたわがこが可愛くて…

わが⇨「あゆみ」を「あゆ」と言う感じ





先生からの連絡帳を

何回も何回も

読み返していましたちゅーラブラブ

↓一部抜粋↓



写真を撮って

おそらく画像を50回は見返したと

思います。




そこで

私はとんでもない事に

気がついたのです。





連絡帳の全文をよく読むと





今日も一日涙ポロポロ…
〇〇公園に出かけましたが
涙ポロポロ。

ボールを触ったり
花を摘んでポケットにしまったり
公園を散策しました!
以下上記画像の内容





花を摘んで…

ポケットにしまった…?

滝汗





保育園の先生が

処分してくれてるのかな?

と思いましたが

そんな事したら

「おはながないー!」大泣き

と泣き出す事もあるだろうし…





まさか…

まだポケットに…

入って…る?滝汗





恐る恐るわがこの上着のポケットを

探ると…







出て来たwwwwww笑い泣き





しなっしなになったお花と

謎の葉っぱ魂が抜ける






これ

どうすんのよwwwwww笑い泣き





深夜のリビングで1人

大爆笑してしまいました笑い泣き





さりげなく玄関に置いてありますが

もうわがこも興味無さそうだったので

早いうちに処分したいと思います魂が抜ける




そのまま洗濯しなくて良かった滝汗





これから先

何持って帰ってくるんだろう

昇天昇天昇天

虫とかマジで勘弁してください…



 



今月はかなり早めに

ちゃれんじ届きました〜ニコニコ飛び出すハート



今月は

2便に分かれての配送らしいけど

既に結構満足ニヤニヤ




わがこがずっと楽しみにしていた

おしゃべりしまじろうペン!!



すごいなと思ったのが

子供の名前を録音出来るんですキラキラ



録音後

ペンのスイッチを入れたら




「わがこ」と流れてくる私の声驚きハッ





「わがこっていったー!!」ニコニコラブラブ





「うん、言ったねぇ〜」デレデレラブラブ





「わーいわーい!!

わがちゃん、うれしくなっちゃったー」

ニコニコラブラブラブラブ






あぁん可愛い!!ちゅー




数ヶ月前に届いた

おしゃべり図鑑をタッチすると

珍しい動物の鳴き声が聞けたり

2歳児に丁度良い声かけをしてくれたり

何ともありがたいペンニヤニヤ拍手




わがこは本当に嬉しそうに

ほぼ一日中

おしゃべりしまじろうペンとワッフルで

遊んでいましたニコニコ飛び出すハート





これから届く絵本と

ぽっぽんステーションも楽しみだな〜キラキラ




知育は好きだけど

全部自分で考えてやるのが大変だから

ちゃれんじは手放せませんお願い


フォローしてね…

イベントバナー

 オギャ子さん推しのお店

20時から1円セール!!

クーポン出てるから見てみて!!

 


今日まで72%OFF!!

こんなに上品なパーカー見た事ない🥺

コートは暑いけどまだ肌寒い日によき🙆‍♀️

パーカー1つでこんな綺麗に見えるの不思議…

6600円右矢印クーポンで1865円

こっちも今日まで72%OFF!!
体型拾わないのに何と合わせても
大人の女感出るの最強じゃない?🥹💕
カラバリ豊富で春も着られる☘️
4980円右矢印クーポンで1395円