ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




この日は

わがこの一時保育でしたダッシュ




なんと!

初めて3時間預かって貰える

初めての給食!!びっくり





わがこは数日前から

先生やお友達と一緒に

ご飯が食べられるのを楽しみにしていましたほんわか




これは…

泣かずにバイバイ出来るか…⁈ニヤニヤ






わがこを教室に送り届け

バイバイしようとすると…





わがこ

「ママ…イヤイヤようたって?」おねだり





「え?何もっかい言って」驚き





「おゆがでないよー

イヤイヤようたって」おねだり





突然の

アンミカさん降臨昇天






「今⁈」滝汗






「うん。

きゅうとうきなら

きんだいさーうたって」おねだり






何故wwwwww

今なのwwwwww笑い泣き



気を引きたくて必死なのはわかるけど

どうしてチョイスが

キンライサーだったの笑い泣きハートブレイク





我が家

TVはあまりつけないのですが

わがこが何故かアンミカさんが好きで…魂が抜ける





CMのアンミカさんを見つけると

「あんみかさんだー」ニコニコ

と嬉しそうなのです笑い泣き





ちなみに

大吉のCMに出てたIKKOさんも

めちゃくちゃ好き笑い泣き





それはいいよ。

でもさ

ここ保育園やねん真顔

(アンミカ風)






こんなところで

CMソング歌うのは

超絶恥ずかしかったですが

仕方ないので小声で





「お湯が出ないよ〜イヤイヤよ〜♪」昇天





先生

「………」にっこり






先生が

にこやかに見てるゥゥウ笑い泣き

気まずい…気まずいwwwwww





「ちっちゃいこえやだ。

ちゃんとうたって」不満






NG頂きました〜笑い泣きハートブレイク






早くバイバイした方が

保育園の先生達の都合もいいだろうと思い




「じゃあ

おうち帰ってから歌ってあげるからね!

先生とお友達と遊んで来てね。

ママお仕事頑張るからね」にっこり






歌わずに切り抜けようとすると…






「ママ…ママぁ〜」ぐすん






やっぱり

泣いちゃいましたアセアセアセアセ




泣き始めたらもう秒勝負。

即座に先生にお任せして

私は教室を出ました煽り





「後でお迎えに

来るからねー!!!」煽り



 



3時間あったら

少し余裕で仕事が出来るはずキョロキョロキラキラ




そう思って家に帰り

仕事が一段落したら

買い置きのアイス食べよっとちゅーラブラブ

と至福の時間を画策していました。

 



しかし

仕事が終わらない昇天





いざやり始めたら

調べる事が案外多くて時間がかかったり

全然終わらなかった昇天





アイスタイムはおろか

お昼ごはんもまともに食べられず

お迎え時間となりました魂が抜ける

3時間も意外と儚かった…





保育園に着くと

泣き止んでいるものの

涙顔のわがこぐすん





さっきまで

泣いてたんだろうな…悲しいアセアセ






私がお待たせ!と駆け寄ると

わがこはにっこぉぉぉぉニコニコ

と笑って…





「わがもおしごと、

おわったわー!!!」ニコニコキラキラ

と誇らしげ笑い泣きラブラブ

頑張ったね、わがこ!!!





「わがちゃんね、せんせいとね、

こうえんでボールをポンってして

あそんだのー!」にっこり






「わぁ、いいなぁー!

楽しかった?」ちゅー





「うん!」ニコニコ





先生

「お母さん!!

これ!!連絡帳です!!

今見て下さい、今!!」




先生が猛烈な勢いで

連絡帳を渡して来たので

なんだろう…と

連絡帳を見てみると…キョロキョロ??





3月●日


今日も一日涙がポロポロ…

公園でお花を摘んでいたら

「ママいつくる〜?」と言っていたので

ママに電話するフリをして

「ママ頑張ってるっていってたよ!」

と伝えると

「わがもがんはる〜!」と

電話しているように伝えてくれました!





わがこ…

なんて健気なんだ…悲しいラブラブ





そして先生は

わがこが電話の事を口走って

私と話が通じなかったら困ると思って

今連絡帳を見て!

と言ってくれたのかびっくり





保育士さん

すごーーー!!!ポーン





そして

電話するフリして

わがこを落ち着かせるなんて






保育士さん

すごーーーー!!!ポーンポーン






保育士さんのスキルには

目ん玉飛び出ましたびっくり






泣きながら3時間頑張ったわがこと

それをサポートしてくれた保育士さんには

感謝でいっぱいです拍手





お昼ごはんも食べられたようで

とりあえず安心しましたニコニコ





もうすぐ始まる保育園…

少しずつ慣れてくれたらいいなおねがい

尚、帰宅後キンライサー歌わされました。
フォローしてね…

イベントバナー

 マイニア閉店セールしてる😭

この冬ガチで買って良かった裏ボアパンツ。

本当毛布みたいで暖かいラブ

裾が上がりやすいから靴下必須だけど

もうこれが無いと眠れない😭

4980円右矢印1000円

前が短めで後ろはお尻隠れる長さのニット!
ゆるっと着られるけど綺麗め😍
これもポッキリとか安い…
4290円右矢印1000円

しっかりボアなのに太って見えないの最強ラブ
ロールアップしても
雰囲気変えて履けるからお得🉐
3990円右矢印1000円