ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



皆様

旦那さんからのホワイトデー

素敵なプレゼントはありましたか?真顔キラキラ




セレブ界隈ではきっと

エルメスやヴィトン、シャネルなんかを

サラッとプレゼントされている方も

きっといるはず。





うち?





うちのくそおじさん(夫)はですね…





3/14。

帰宅がそこそこ遅かった

くそおじ(夫)。




私がリビングで水を飲んでいたら





くそおじ(夫)

「ママちゃん…

これ、どうぞ。食べてえぇよ」





「これ…は?」真顔





くそおじ(夫)が差し出して来たのは

あじゃり餅2個笑い泣き

​有名な京都の和菓子。



「今日

取引先から差し入れもろてん。

美味しいからママの分も

持って帰って来たんよー!」にっこりキラキラ





超ドヤ顔のくそおじ凝視






「ありがとう…

これは…ホワイトデー??」真顔






「ホワッ…ホワイトデー⁈

いやホワイトデーちゃうねんけど

でもまぁホワイトデーでえぇか!」






ねぇ

酷くない???笑い泣きダッシュ





誤解しないで頂きたいのですが

あじゃり餅に罪はないのよ。

むしろ好き。大好き。





取引先からの差し入れで

私の為にわざわざ

持って帰って来てくれた事も

嬉しいんですよ。

美味しいからね。






でもそれを

ホワイトデーにするなや

笑い泣きムカムカ






私はわがこのお世話をしながら

家事と並行して

ちいかわのチョコを作ったんだぞ…!笑


チョコ流し込んだだけだけどさwwww



「えー……

わわわ忘れてた訳ちゃうねんけど、

ちょっと帰り道にど忘れしてもうて

えーーー

忘れました」




忘れてんじゃん!!笑い泣き





「忘れてたのか〜

じゃあ仕方ないか〜

お返しはカルティエのピアスがいいな」凝視




「あじゃり餅も

カルティエみたいなモンやろ。」





どういう事wwww笑い泣き

言い訳が苦しいぞwwww







そんな訳で

私のホワイトデーは

取引先から貰った

あじゃり餅2個でした…真顔

美味しかった…


 


日付け変わって3/15。




仕事から帰宅したくそおじ(夫)は

「カルティエ的なもん

買って来たわ〜!!!

本物のホワイトデーやでー!」






…的なもん…?真顔





なんだろう…

ヴァンクリかな?

ブルガリかな?よだれ






くそおじ(夫)の元に行くと…





チョコぉぉぉぉ!!!




チョコぉぉぉぉぉぉ!!お願いキラキラ





「全然カルティエじゃないけど

ありがとう🥹✨

さすが私の好みをわかってるね!!」






「せやろ?

ママは絶対チョコ喜ぶやん。

これ絶対美味いと思うわ」






すまん。

実はこれ

もう食べた事あるのよ笑い泣き



 

ワンオペ育児のオアシスとして

度々お世話になっているこちら


これ

めっちゃ濃厚で

癖になる甘さなのよ真顔キラキラ





可能なら

Lサイズのピザくらいのサイズで

食べたいくらい美味しい酔っ払いラブラブ






全然カルティエじゃなかったけど

味はカルティエ級だと思います笑い泣きチョキ

(どゆことw)





くそおじ(夫)の前では

初めて食べる体で食べたので

くそおじも満足そうでした笑





「ふぅ、これでホワイトデー

リベンジ出来たわ…!!

カルティエはまた10年後な」




長いなwwww笑い泣き




次のカルティエを買って貰えるまで

正確にはあと8年w

(10年に一個らしいw)




それまでは

コンビニスイーツにお世話になりますちゅー

アイラブ❤️ファミマ〜w

フォローしてね…

イベントバナー

 ピーチ起毛パンツ70%OFF!!

お花見って結構寒いから

冷え対策用に一枚あると良さそう🙆‍♀️

3990円右矢印クーポンで1197円

チクチクしないニットも対象!
敏感肌でもハイネック着られるの嬉しい🥹
2390円右矢印クーポンで717円

後ろだけ長くてお尻隠せるのポイント高い!
ゆるシルエット好きにはたまらない緩さ✨
羽織るだけでちょいカジュアルで可愛い!
5980円右矢印クーポンで2990円