ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



保育園の入園準備が忙しいです昇天



保育園で使う予定の

コップ、エプロン、タオルなどは

100均でいいか〜と思い

買い物ついでにセリアに寄る事にダッシュ





前回

布生地を買いに行った時に

出来なかった

下矢印



どれにする?ちゅーラブラブ

とわがこと共に選ぶのを

今日こそやりたいんだ…!!真顔キラキラ





セリアに到着し

まずはコップと巾着を探す私キョロキョロ





セリアって

可愛いキャラ物めっちゃある

デレデレデレデレデレデレラブラブ





「わがちゃん!!

可愛いのいっぱいあるよ!!

どれにしよっか!?」おねがいキラキラ





わがこ

「わがこ、

パパちゃんとあそんでくるね」にっこりバイバイ






おいいいぃぃぃぃオエーハートブレイク

可愛いキャラ物目の前にしても

興味ナシかいぃぃぃぃ笑い泣きハートブレイク





わがこは

くそおじ(夫)と共に

スーパーのお掃除ロボットを

追いかけに行ってしまいました凝視もやもや






うちの子…

本当に落ち着きないなと

買い物中はより実感します昇天






仕方ないので

私1人で選びました真顔ハートブレイク

寂しい…





見て…!!!

100均でこの可愛いさお願いキラキラ




これぜーんぶセリア!!拍手

他の子と被る率は高そうだけど

めちゃくちゃ可愛くて大満足ちゅーラブラブ

※使うのはわがこです※






中でも

セリアのセンスが光ってる!と

感動したのがコレ。





ハンドタオルキラキラ


イチゴのうさちゃん柄とか

最高に可愛いやないの目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

コレは私用にも買い足したい!!!

(ハンドタオル集め好きなのでw)




さくらんぼ柄も

わんちゃんも花柄も

100円とは思えない可愛いさ飛び出すハート




シマエナガとパンダは

わがこが好きそうな感じなので

選びましたハート



くまちゃんもシンプルでオシャレちゅー

男の子も気に入ってくれそう〜拍手




万が一わがこが使わなくても

私が普段使いたいくらい可愛いラブラブラブラブ




ハンドタオルを

爆買いしている時間が

めちゃくちゃ楽しかったです笑い泣きラブラブ





他にも可愛いのいっぱいあったから

ハンドタオル好きな人は

是非セリア見に行ってみて…!!キラキラちゅー


 


くそおじ(夫)の報告によると

私が100均で爆買いしている間

わがこはくそおじ(夫)と

歩き回っていました昇天





ゲーセンには行かないよう

口酸っぱく言ったので

セリア付近を徘徊していたようです笑い泣き






わがこがトコトコと歩いていると…




「…………?」不満気づき





突然立ち止まったわがこの視線の先には

柱の影からわがこをじっと見つめる

同年代の男の子がキョロキョロ





「………」不満






くそおじ(夫)

「わがこ…?ご挨拶は?」






「なーに

みてんのよぉぉぉ!!」怒りダッシュ





やめろwwww

ど田舎のヤンキーか滝汗





なんてガラの悪い2歳児なのでしょう。

お里が知れますね。

親の顔が見てみたいです昇天





こんな風に育てた覚えは

ありません昇天昇天昇天





くそおじ(夫)は気まずくなり

男の子にごめんね〜アセアセと言って

わがこを抱き抱えて移動したそうです真顔




私、言葉遣いには

すごく気をつけていて

真似されても困らない話し方を

基本的には心がけてます。

(たまにヤバいとか言っちゃうけどw)





もうね、

結構悲しくなりました真顔ハートブレイク

目が合ったらご挨拶って教えてるのに…

完全にヤンキーマインドですやん…





合流した後

その話を聞いた私は

「そういう時は

ニコッと笑ってこんにちは!って

言うのよ☺️」






「にこっとわらってこんにちは!!」不満





それ全部言うの?笑い泣きアセアセ





はぁ〜〜〜昇天

先が思いやられます…




穏やかで品のある女の子に

育って貰いたいよぉぉ…笑

(尚、親はただのズボラ)


フォローしてね…

イベントバナー

 え、ホットジェルの無料サンプル貰えるの?🥺

日やけ止め下地2〜3ヶ月もって

この値段ならコスパ良さそうだし

マスクしても崩れにくいとか

長時間経っても余裕とか最強すぎ🥹

太陽に負けたくないからめっちゃ気になるラブラブ