ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!


ある朝

わがこに朝ご飯を食べさせていると…




わがこ

「ママ、ほっぺいたい」おねだり





「ん〜?

どうしたの大丈夫?噛んだ?」キョロキョロ






「ううん、

パパちゃんにほっぺ

むにゅーんってされたの」おねだり






え?!真顔ハッ

一体どういう事…⁈




「え?

パパにむにゅーんって

ほっぺつねられたの?」真顔






「うん!」ニコニコ







「なんでむにゅーんって

されちゃったの?」真顔






「えっと…

わがちゃんがパパをむにゅーんって

やっちゃって、

そしたらパパもわがちゃんを

むにゅーんってしたの!」ニコニコ






なんだと…真顔






つまり

わがこが くそおじ(夫)の頬をつねり

くそおじ(夫)がわがこに

ほっぺをつねり返した…ってコト⁈無気力






ちょっと…

私の子に何してくれるん…

真顔炎





「そっか…痛かったよね…

ほっぺをつねられるのは痛いから、

他の人にやるのもやめようね。

パパにはママが叱っとくね。」悲しい






私が見てないところで

一体何してくれたんだ凝視ムカムカ






イライラするのはわかるけど

何回も何回も

繰り返し言い聞かせる育児を

やって来たのに…





ここで親が手を出してしまったら

「嫌なことや言いたいことは

必ず口で伝えましょう、

叩くのはいけないよ」

と普段言ってる事に一貫性が無くなってしまう。





心中ワナワナしながら

わがこに朝ご飯をあげ終えました凝視ダッシュ


 


そのあと

速攻で くそおじ(夫)に連絡しました。




「わがこのほっぺつねった?

パパにつねられて痛いと

訴えてます」





くそおじ(夫)

「つねっとらんよ。

そんな事一度もした事ないわ」






なん…だと…⁈真顔





「パパをつねったから、

つねり返されたという趣旨の発言をしてますが

今朝そのような事は?」






「ないです。

俺つねられとらんし」





oh〜〜〜昇天

どっちが本当なの〜ハートブレイク





ひとまず

今後そのような事があったら

手を出さずに

必ず何回も言い聞かせるよう

くそおじ(夫)に伝えました。

可能性の一部としてまだ消えてないけどね。





残る可能性として考えられるのは

わがこの虚言癖滝汗





今まで数しれない

事実と異なる内容を

さも真実のように告げて来たわがこニコニコ

こんな事もあったよ〜



事実と異なる内容を話すのは

よくあるけど






今回のはなんだか

今までのとは違う気がする…





明らかに

嘘で気を引こうとしてる。





そんな意図が感じられました。





そもそも最近

絶対痛くない状況なのに

あちこち痛い!痛いよー!!怒り

言い出したりして

注目されようとしてたり…

(絆創膏貼りたがったり

痛いの痛いの飛んでけして欲しいっぽい)





明らかに

嘘をつく事が増えた…悲しいハートブレイク






きっと構って欲しくて

痛いって言えば心配してくれると思って

嘘をついてるんだろうなぁ…赤ちゃん泣き





このサイトを見ていたら

割と本気で私の接し方に問題があるのかも

しれない…

と思えて来ましたアセアセ




今月も

保健師さんと看護師の訪問があるから

ちょっと相談してみようと思います悲しい




「50センチのカブトムシ見つけた」

とか

そんな可愛い嘘ならいいんですけど…





皆様のお子様は

嘘ついちゃう事ありますか?アセアセ

 


フォローしてね…

イベントバナー

 20時から99%OFF!!

超〜オシャンなシェルの照明💡

5680円右矢印49円笑い泣きチョキ

パーカーなのにスッキリ見えそう!おねがい
レイヤードにも挑戦しやすいから
綺麗めもカジュアルもイケてお得!笑
しかも意味不明なまでの安さw
2179円右矢印クーポンで589円

絶対狙う真顔炎
5480円右矢印2740円