ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



この日は

くそおじ(夫)の貴重な週一休みネガティブ





くそおじ(夫)とわがこには

子育てサロンに行っててもらい

私はダイソーとスーパーでお買い物にっこりルンルン






もうストレス発散方法が

ダイソーで買い物する

くらいしかない笑い泣きハートブレイク






1人でダイソーをゆっくり見られるのは

とても貴重な時間。





心置きなく

ダイソーを満喫してやるぜ…真顔キラキラ






ダイソーに着くと

ひな祭りモードでめちゃくちゃ

テンションがあがりましたキラキラちゅー






なぜかと言うと

去年のひな祭りは

わがこ体調不良でひな祭りらしい事が

出来なかったから悲しいハートブレイク





だから…今年こそ!!!

今年こそはひな祭りらしい事を

やってあげたい!!!真顔炎






完全に私の自己満ですけど

こちらをゲットして来ましたキラキラキラキラ




今年は

可愛いご飯を

絶対作る…!!!真顔炎





桜の箸置きと

桜のペーパーナフキンが

ひな祭りらしくてお気に入りですニコニコ飛び出すハート






お重はデカすぎるかなと

今になって震えてます爆笑





数年後に振り返った時に

あの時頑張ってちらし寿司弁当

作ったなぁ〜にっこり

って

何か頑張った記憶を残したいので






今年こそは

わがこが体調不良にならない限り

頑張って作りたいと思いますチョキ


 


お買い物を終えて

子育てサロンでわがこ&くそおじ(夫)と

合流ダッシュ




「ありがとう、

パパ車で休んでていいよ」






くそおじ(夫)

「ほいほい。」






その会話を聞いていた

子育てサロンのスタッフさんが…





スタッフさん

「ママ優しい〜!!

私旦那に休んでていいよなんて

言ったことないです笑」






「いやぁ…滝汗

今日の朝、うっかり私が

寝過ごしちゃったので…」






「え、パパが

わがちゃんと起きてくれたの?」






「はい。

朝ご飯も食べさせてくれてて…

自分だけゆっくり寝てたのが

申し訳なくて」笑い泣き

(優しさではないw)






「パパ優しいねー!!

わがちゃんとの遊び方も

とっても上手だし

本当、優しくていいパパピンクハート




なんだろう…

褒めて頂いたのに

全然納得いかない真顔






確かに最近は

わがこと朝起きてくれたり

私が起きられなければ

ご飯をあげてくれる事もある。






その辺は感謝している。






でも

なんだろう、釈然としない。

基本的には言わないと何もしないので

何か悔しいんですよ笑い泣き






でも一応お褒め頂いたので

「ありがとうございます…

わがこには甘すぎるんですけどね〜」真顔ダッシュ




適当にかわしておきましたw





確かに

そこだけ切り取ったら

すごくいいパパなんだろうな真顔







あ〜モヤモヤする笑い泣き

でもくそおじ(夫)に感謝はしてるのよ。




せっかく褒められたのに…

この気持ちわかる方いますか??

 


フォローしてね…

イベントバナー

 夏まで着られそうだから結局買ったキラキラ

アイボリーと黒の裏起毛照れ

シワになりにくいから洗濯も楽だし

裏起毛なら胴が透けないからインナーいらずラブ

3980円右矢印クーポンで500円

今日限定51%OFF!!
頭皮スッキリ&トップふんわりさせたい人向け。
くそおじが気に入ってリピしてるし
夏は私も使ってる照れまじスッキリする。
7740円右矢印クーポンで3792円

パックごと水ポチャしとけばOKで楽!!
今日だけ半額だしまた買おうかな🤤
8614円右矢印4307円
一個あたり538円キラキラ