ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



ある日の朝、目覚めると

何故か

くそおじ(夫)と

手を繋いでいました不安ハッ






ヒィイイいいゲッソリゲッソリゲッソリハッ





な、何…⁈

夜中に何があったの…⁈

私が睡眠薬で寝ている間に

まさか一線を越えたの…⁈チーン

(夫婦なのに言い方wwww)






「ぎゃぁあああ!!ポーンハッ

何⁈ちょっと、何⁈」






びっくりして

思いっきり手を離しました滝汗






くそおじ(夫)

「何て…

自分が夜中につかまって来たんやん。

怖い、助けてって言うとった」






寝言…?昇天





「なんか宇宙人が来たとか言うとった。

どんな夢見とったんや…」






全然覚えてないけど

そりゃ確かに怖いな笑い泣きハートブレイク





睡眠薬って

思わぬ副作用?もあったりするんだなネガティブ

睡眠薬、こわい。

くそおじ(夫)と手繋いでたとか

本当怖い昇天







そして

その日の夜





夫婦揃って就寝しようと

薬を飲んで、お布団に入ったら…






「手、繋いどく?」






え………にっこり







「ううん、大丈夫」にっこり







「…いいの?」






「うん。大丈夫。にっこり






「あっそう…」






ごめん。昇天

シラフの状態で

手繋ぐとか絶対無理だ笑い泣き





夜中に寝ぼけて

くそおじ(夫)の腕に掴まったのは

申し訳ないけど…





産後のアナタの行いを見てたら

今更

手繋ぐハートなんて絶対言えない昇天

産後も仲良し夫婦なら別だろうけど…







手繋ぐ繋がないで揉めるとか

中学生みたいな夫婦だな昇天


 


睡眠薬のおかげで

めちゃくちゃ眠れるようになりましたニコニコ飛び出すハート





6時間以上寝たなんて

どのくらいぶりだろう泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ





睡眠の力ってすごい。





洗濯してる間に

溜まった洗濯物全部畳んで

掃除機かけて

風呂掃除して

お雛様出して…





一気に出来た泣くうさぎキラキラキラキラ

(普通ならみんなやってる事だけど💦)





夕ご飯も6品作れましたチョキ






しかも1番の変化は

わがこに全くイライラしない

キラキラ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ






すごいな、

睡眠の効果って本当にすごい泣き笑い





6時間以上眠ると

本気で世界が違う!!!




難しいかもしれないけど

イライラ仲間のママさん達には

なんとか6時間以上

寝てみて欲しいなと思いました🥺


フォローしてね…

イベントバナー

 昨年バズり散らかしたパンツ激安〜!!

リピ続出のレビューすごいw

薄くてよく伸びるから

公園遊びで思いっきり暴れてもオッケー👌

1980円右矢印クーポンで891円〜

福袋でレビュー4.5超えってすごくない⁈驚き
中身がほぼ見えて安心だし
オマケも付いてお得🉐
まるッとコーデ完成するから
何も考えなくてヨシ!!
16958円右矢印9900円
右矢印クーポンで8910円