ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

​鉄棒が好きなわがこ😊


フォローしてね!




雪の日のわがこの様子を

みてねのアプリにアップしたら

義母さんから連絡が来ましたキョロキョロ気づき




義母

「雪積もって良かったなぁ〜!」





「わがこは楽しそうでした」





わがこ

「うん!」ニコニコキラキラ






わがこは自分の帽子を

引っ張り出して来て…立ち上がるダッシュ






「これこうやってかぶって、

ゆきだるまつくったの!」ニコニコ





余程先日の雪が楽しかったようで

普段なら義母と話したがらないわがこも

いつもより会話が弾む笑い泣き






「かわえぇ帽子やな〜

ママに作ってもらったん?」






私がこんなの

作れる訳なかろう真顔

これ↓



「これは…

ハンドメイド作家さんに

作って貰ったものです」にっこり






「え〜

高かったんちゃうん?」




……?にっこり






「高くないですよ。

メルカリのポイント(売上金)で

買ってますし

ハンドメイドだから高いってわけじゃ

ないです」にっこりダッシュ






「そうなん?

買った方が安いんちゃう?」






何故

ハンドメイドを

頑なに拒むの滝汗滝汗滝汗






「市販の買えたら良かったんですけどね。

わがこは生まれつき頭囲が小さめで

普通に売ってる物じゃ

合うサイズが無かったんです」真顔






「そうなんか〜

それならしゃぁないな〜」






あ、わかったぞにっこり






私が無駄遣いしてると

思ったんだね?昇天






遠回しに

そんな高いもの買うんじゃないよって

言いたかったんだろうな魂が抜ける






必要だから

買っただけですけど…ネガティブアセアセ






くそおじ(夫)には

一円も出して貰ってないし

私のメルカリの売上金から出してるし

必要な物買っただけだから

何言われても反撃出来ますけどねニヒヒOK






そんな事より

ゲームの課金に

馬鹿みたく何万も注ぎ込む

アナタの息子を

何とかして下さい!!ムキー





ちなみに

過去にくそおじ(夫)の無駄遣いを

義母に相談してみましたが

「だって言う事聞かへんもん」ウインク

と何の意味もありませんでしたチーン






とりあえず義母とは

当たり障りない会話をして

短時間で電話終了にっこりダッシュ






うん…住まいが

遠距離で良かったな…笑い泣き



 


最近わがこの寝かしつけに

時間がかかっているので




21時になったら

「ごめんね、ママちょっとお仕事するから

わがちゃんはねんねしてね」にっこり





「うん、ママおしごとしていいよ〜」にっこり




わがこにはセルフねんね

して貰ってますキョロキョロアセアセ

私は横でPCやスマホで仕事します。





21時20分までには眠っている様子で

とりあえず一安心ダッシュ






無事に仕事を終えて

アメブロ書いたり漫画読んだりしていたら

ふとやり忘れた仕事があった事を

思い出して

速攻でやる事を終わらせて

時計を見たら深夜2時魂が抜ける

(超自業自得w)






トイレに行って部屋に戻ったら

わがこがムクっと起きていて

キョロキョロと私を探していましたおねだりアセアセ





「ママ居るよ、ごめんね」





「ママぁ、おしごとおわったの?」おねだり





「うん、今日はもう

終わったよ、ありがとうね」にっこり





私がわがこの横に寝転がると

わがこは

にこぉぉぉぉぉ☺️キラキラキラキラ

と笑顔になり





私のお腹の上に乗って

ぴったりくっついて寝てしまいましたおやすみzzz






在宅の仕事といえど

寂しい思いをさせているんだろうな…泣くうさぎ

でも

わがこも頑張ってくれている。






帽子1つで文句言われないように

ママお仕事頑張るね…😭






保育園に通い始めたら

夜はわがこが寝るまで

付き合ってあげたいなと思います泣くうさぎ


フォローしてね…

イベントバナー

 楽天ファッション

MAX80%OFFセールやってるぅう!!!


グローバルワークのトップス

シャツとビスチェセットなのに激安!!

3960円右矢印1584円

ロペも半額😭
いい女感エグいトップスー!!
袖の美しいレース見て!!
後ろ姿も抜かりなくてきちんと見えるOK
5489円右矢印2744円

まだまだ寒い夜に🥹
お腹までスッポリ暖かい❤️
何ならGパンの下に履いても良さそうキラキラ
2980円右矢印まとめ買いクーポンで
894円