ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



車検の後は

みんなでマックに向かいましたラブ





どうしても食べたかった

懐かしのアイコンチキンが

リバイバルされたから…!!おねがいキラキラ





そして

わがこが喜びそうな

ポケピースの塗り絵が

ハッピーセットのオマケだから…!!目がハート





いざ注文して

私の元にやって来たアイコンチキン。

​おかえり。





昔発売されたのが2010年だから…

当時は大学を卒業した年驚き





もう14年も前の事なの…?昇天

大学卒業なんて

ついこの前の事だと思ってたのに笑い泣き

(もうこの感覚がオバサンw)





あの頃は若かったな…

多分人生で1番キラキラしてたな…昇天





懐かしの大学時代に

思いを馳せながら

当時マック1の美味さだと

テンション爆上がりした

アイコンチキンを実食よだれ飛び出すハート

​何故居なくなってしまったの。

ずっと待っていたよ。




ところが……





思ってたのと違う笑い泣きハートブレイク





あれ…⁈

アイコンチキンってこんな味

だったっけ…⁈





確かに塩は効いてるんだけど…

なんか濃い。

バジル?の味もかなりガツンと来て

なんか濃い。





いや、もちろん美味しいとは思うけど…






アイコンチキン、

お前…こんなだったっけ?笑い泣きアセアセアセアセ






14年振りに

当時の元彼に会ったら

こんな気分になるんだろうか…笑





SNSをみたら

過去最高に上手い!!って

レギュラー化を希望してる人も多くて…

やっぱり大人気なのよ。






とすると

考えられるのは……







私の味覚が

歳を取った…ってコト⁈笑い泣きハートブレイク





衝撃の事実すぎたwwww

今の私では

もうあの頃のアイコンチキンを

堪能する事が出来ない悲しいハートブレイク






悲しい…悲しい…😭





普段の食事が薄味だから

外食すると味が濃く感じるのも

あるんだろうな〜えーん





せっかくリバイバルされたのに

残念すぎました赤ちゃん泣きガーン


 


そしてわがこのハッピーセットは

こんな感じキラキラ

​可愛い🩷



結構簡易的な作りだけど

やっぱりポケモンは可愛いよだれ




でもでもでもでも

ぶっちゃけちゃうと

オマケの方が

テンション上がった上矢印上矢印上矢印



オマケで

自由帳となぞなぞノートが貰えたんですが




中身がすごい。

オマケ侮れんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

​数のお勉強


めっちゃ知育的じゃない…?

あんぐりあんぐりあんぐり


​栄養素のお勉強



さすがにまだ

2歳のわがこには早い内容もあったけど

塗り絵もあったり

点繋ぎもあったり

知育に良さそうな内容が満載ポーン





オマケだからってナメてたわ…笑い泣き

(どうせ中はほぼ白紙でしょ〜って

思っててごめんw)





絵本も欲しいので

また近いうちにマック行こうと

思いますおねがいキラキラ

やっぱりマック、すごいわ笑

 


フォローしてね…

イベントバナー

 9:59まで!

キラキラビジューのツイードスニーカー!!

もう一気に暖かくなるし

足元も春到来にちょうど良さそう🥹💕

軽いから足も疲れにくいって神かよ!!

4980円右矢印クーポンで3984円

楽ちんなのにきちんと見えニヤリ
低身長さん向けサイズもあるから
丈で悩む必要無しおねがい
シワになりにくいから
洗濯も気を遣わなくてヨシ!!
1500円右矢印まとめ買いクーポンで
1050円〜

薄手の微起毛だから春先に1枚でも着られるキラキラ
2585円右矢印クーポンで1034円