ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



そういえば

私のブログを毎日見てくれている

親友のSちゃんですが




Sちゃん

「なこのブログが面白いのは

もちろんなんだけど

コメ欄の方々の面白さの

レベルが高いよね。」






皆様の面白さを語ってくれました笑い泣き






「あーゆさんはコメント面白すぎて

毎日ブログ見に行くようになったし、

723さん、あいたんさん、nさんとか

めちゃくちゃいい人だし

もいもいさんは観察力あるし

ゆか凛⑤さんのコメントも面白い。

あとちょいちょい

くそおじファンが居てウケる笑」





との事でした笑い泣き

めっちゃブロ友さん把握してて笑うwwwwww






そうなんだよ…!!!






私のブログにコメントくれる人

全員いい人だし

笑いのセンスある人たち

なのよ…!!笑い泣き





このブログが長続きしているのは

完全に皆様のおかげだと思っています笑い泣き

(他力本願w)





いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






さて

毎日他力本願で申し訳ないのですが

ちょっと教えて頂きたい事が…真顔アセアセ





保育園の名前付けについて。






昨年保育園が決まると思い込んだ私は

超フライングで

お名前シールを購入昇天

まだ8割くらい残ってます。

⬇️買ったのはコレ⬇️



今回のマラソンで

スタンプのを買うか

全部シールにするか

めっちゃ悩んでます昇天

 




スタンプ⇨楽そうだけど

うっかり乾く前に触って悲惨な事に

ならないか心配昇天




アイロン用シール⇨強力そうだけど

何よりアイロンがめんどくさい昇天





こうして書き出してみると

アイロンの面倒くささのがキツいから

やっぱりスタンプかなぁ…

とズボラママは思うのですが昇天





実際スタンプって…

どうですか?真顔






スタンプ派のママさん

もし居たら

良かった点イマイチだった点

教えて下さい🥺

今マラソンで安いから

今のうちに買いたい…!!



 

​びっくりした



一時保育から帰る時

先生

「今日は公園で遊びました〜!

とっても楽しそうでしたよ!」





「ありがとうございました!

良かった、楽しかったのね」にっこり





「えっと、はい!ちょっと汚れましたけど

わがちゃんのお靴です」

 



脳みそ停止した昇天

汚すぎて笑うwwwwww






………

汚れがすんごい笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク




今まで普通に公園遊びしてても

こんなに汚れた事ないのに…!!!




たった1日で

こんなにも汚れるなんて

靴何足あればいいのオエー





楽しく元気いっぱいに

遊んで来たんだね…笑い泣き拍手

良かったね…

靴は洗えばいいよ。





うん、

洗えばいいんだけど…






この汚れ、落ちる?笑い泣き





いよいよ

あのウタマロ石鹸を買う時が来たか…!!





一時保育数回しか預けてないのに

保育園でどんだけ汚して来るんだろうかと

今から震えが止まりません昇天

梅雨とか洗ったら乾かずthe endでは…?w


フォローしてね…

イベントバナー

 20時から激ヤバSALE始まる!!

4000円くらいする

イプサの化粧水がなんと

205円wwwwww笑い泣き

ヘビロテ確定のシンプルトップス
薄手だから夏以外着られるし
何にでも合うから職場でもOK🙆‍♀️
1990円右矢印クーポンで597円

新発売のまつ毛美容液激安おねがい

色素沈着しないからクマ出来ないキラキラ

ボールチップだから生え際にも塗りやすいハート

6980円右矢印クーポンで2094円