ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!


保育園から電話があり

一時保育に空きが出たとの事で

急遽またまたわがこさん保育園へ立ち上がるルンルン

今回は2時間。




「わがこ、保育園今日行けるって!

また先生とお友達と

遊べるよ!」





わがこ

「わがちゃん

ほいくえん、いくー!」目がハートルンルン





とっても嬉しそう笑い泣きラブラブ

前回の一時保育が

余程楽しかったのかな…

ちょっと一安心ですにっこり飛び出すハート




わがこを保育園に送って

忙しい帰宅して

私は仕事煽りアセアセ





やるべき事を

ガンガン終わらせましたダッシュダッシュ




私が仕事をしていると

なんだか外がガヤガヤキョロキョロ気づき






もしかして…!!!びっくりハッ




そう思って

レースのカーテン越しに

外を見てみると…

お散歩中のわがこが…!!

ちゅーラブラブラブラブラブラブキューン






最後尾だったけど

ちゃんと先生と手を繋いで

きちんとみんなで

お散歩してるぅううう泣くうさぎキラキラ





無表情だったのが気になったけど

泣いたり抱っこされる事なく

集団行動出来ている姿を見て

ママ感動でした泣くうさぎキラキラ






在宅ワーク

最高だぜ…デレデレラブラブラブラブラブラブ







在宅ワークなのをいい事に

出前館でミスドを注文ニヤニヤラブラブ

割とすぐにドーナッツが届きましたラブラブ

​ゴディバコラボ新作〜w

と第一弾のガレットデロア酔っ払い




デリバリーで頼むと

思ったより高くついた真顔


働く意味よ笑い泣き

赤字になるわwwwwww


でもでもでもでも

やっぱりミスドは裏切らない酔っ払い

第一弾のガレットデロアも

サックサクのパイがむちゃうまだし




ゴディバコラボ第二弾の

ハートショコラフレーズも

大人っぽい酸味あるジャムが

紅茶とよく合うし




ハートショコラレはtheミルクチョコ

なんだけど

甘すぎないビターな感じが

めっちゃ私好み🤤ラブラブ






在宅最高…

だけど絶対太るわ…笑い泣きハートブレイク







ゴディバコラボ最高!

と思いながらも

しっかり自分を律して

自己管理していかないと

どんどん不健康になるなと

危機を感じました笑い泣きアセアセアセアセ

調子に乗らないように気をつけなければ…


 


ゴディバのミスドを

吸い込むように食べ終わり

忙いでわがこのお迎えに煽り





保育園に向かう途中

盛大な泣き声が聞こえて

誰か泣いてるな〜にっこり

と思いながら小走りで急ぎ…





教室の前にたどり着くと

外で先生に抱っこされた

わがこの姿が不安





先程爆泣きしていたのは

わがこの泣き声だったようです不安

全くわからなかったw




先生

「今日はちょっと

ママーって泣いちゃって💦

でも外に出たり

お散歩に出ると落ち着いて

みんなで過ごせました」





「あらあら…

わがこ頑張ったねぇ!

ありがとう、頑張って偉いよぉ」泣くうさぎ





「ひっく…ひひひっく…

ちょっと…さみしくなっちゃったんだよ…」

ぐすん





「寂しかったのね泣くうさぎ

ごめんね、もうママお迎え来たから

一緒に居られるからね」





子供から直接

寂しいって言われると

胸に来るものがある悲しい






「だっこ…

ママにぎゅーする…」ぐすんグスングスン






ああぁぁぁぁ

ごめんよぉぉぉぉぉえーんえーんえーん





わがこはしばらく

抱っこから降りたがりませんでした。





先生にお礼を伝えて

帰り道を歩きますダッシュ





「今日はみんなで

どこにお散歩行ったの?」にっこり





「⚫︎⚫︎こうえん!!」ニコニコ





「いいな〜何して遊んだ?」





「きんかんひろった」ニコニコ





金柑…?驚き

⚫︎⚫︎公園に金柑なんてあったか…?





まぁいいやと思いながら

わがこの話を聞いていると

すべり台をして、金柑を拾って、

泣いてたら先生が抱っこしてくれて

そうだよね、そうだよね〜って

言ってくれた!

というのが

今日のハイライトだそうです笑い泣きラブラブ





「沢山遊んだねー!楽しかった?」にっこり






「うん!たのしかった!」ニコニコキラキラ






保育園自体は楽しい…のかな?真顔アセアセ

やっぱりまだ預ける事に

私も慣れてないけど





わがこの楽しいという言葉を信じて

一時保育の空きがあったら

これからも

利用したいなと思いましたにっこりアセアセ


フォローしてね…

イベントバナー

 今日まで!!

めっちゃ上品なブラウス

くすみカラー以外にパステルカラーの新色もびっくり

イエベもブルベも全ベに似合うピンクハート

コレ一枚あるだけで綺麗ママだよね😍

2580円右矢印クーポンで1000円

電チャリ移動もこれなら顔寒くないびっくり
ネックウォーマーとしても使えるから
夜寝る時首が寒い人も使えるキラキラ
580円

春夏物が多いけど探せば長袖もある!
お上品アイテムがGU価格で買えるとか神🤤