ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



このところの私のスケジュールは

21時わがこ就寝

21時〜23時 仕事

23時〜趣味時間

(アメブロ書いたり漫画読んだり)

0時〜1時 寝に入る

5時 ようやく眠れる




なのですが

仕事の作業時間が夜だけだと

出来る事が限られてしまい

日中やらなきゃいけない事が発生して

実家に帰ってわがこを見ててもらう事にアセアセ





両親に子育ての事で助けて貰うのは

やめておこうと思って

今までやって来ましたが…






やっぱり

イヤイヤ激しい2歳児と過ごしてたら

日中仕事なんて出来ない😵‍💫アセアセ






実家でお昼ご飯を食べた後

ばぁば&じぃじが

わがこと遊んでてくれました立ち上がるルンルン

私はリビングのテーブルで作業ダッシュ





わがこ

「わがちゃん、おえかきする」不満キラキラ





ばぁば

「うん、一緒にやろっか」





「ばぁばちゃん、たぬきさんかいて」不満






「え⁈ばぁばが書くの⁈」滝汗





「うん」不満キラキラ






ばぁばはわがこに言われるがまま

タヌキを描き始めましたキョロキョロ






「よーし、出来た!」






「………

それなに?」おねだり






「えっ⁈」不安






ちょっとwwwwww

笑わせないでwwwww笑い泣き

残酷すぎて笑うwwwwww





「これタヌキよ!!

ばぁばタヌキ描いたのよ!」






「たぬき……」おねだり






納得いってなさそう笑い泣き





「じぃじのが絵うまいから

タヌキ描いてもらおっか!」





じぃじ

「タヌキ〜?」





じぃじはサラサラっと

タヌキを描き始めました。





「はい、タヌキ」





「わがこ、これなぁに?」





「たぬき」にっこり






「!!!

今じぃじがタヌキって言ったからだよね⁈

ばぁばのもじぃじのも

似たようなもんだよ⁈」





負けを認めない

ばぁば笑い泣き笑い泣き笑い泣き





3人ともめちゃくちゃ楽しそうに

お絵描き大会をしている…

気になって仕方がない〜笑い泣きアセアセ






その後わがこは

「ばぁばちゃん、コーヒーかいて」にっこり





「コーヒー⁈不安

うん…じゃあハイ、コーヒー」





チラッとばぁばが描いた

コーヒーの絵を見てみたらキョロキョロ気づき






☕️コーヒーです。

って書いてあった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最終的に文字に頼るスタイルwwwwww笑い泣き





「ばぁば絵苦手なのよ…」悲しい

と言いながら

わがこのリクエストに応えて

くれていました爆笑






本当に感謝感謝ですお願い





私は2時間ほど

作業させてもらって

何とか仕事に一区切りつきましたダッシュ





わがこを寝かしつけようとしたら

「ばぁばちゃんとねる!!」怒りムカムカ

私はお呼びでなかったので

ばぁばの上に乗ったまま

わがこはお昼寝しました泣き笑い





私の存在って一体…w


 


夜はばぁばたっての希望で

マックになりましたキラキラ




わがこはハッピーセットで

まだすみっこぐらしゲット出来ました泣くうさぎキラキラ

 

​わがこが好きなしろくまだった!


レターセットは

確実にわがこには使いこなせない

ものですが





やっぱり

すみっこぐらし

めっちゃ喜ぶニヤニヤラブラブラブラブ

良かったね、わがこ!





「なこはお仕事頑張ったから

コレどうぞ」ニコニコ






「ありがとう…

何コレ⁈美味しそうすぎない⁈」不安



​この前発売されたやつ

とりあえず全員一回飲んで。



キャラメル

ミルクティーフラッペ!!




私とした事が

こんなそそるドリンクが出てたなんて

知らなかった!!!




一口飲んでみたら



「うっっっま!!」ポーンハッ





本気で目を見開いて

思わず声が出ちゃった程

ガチで美味しかったですよだれラブラブ





すごいの。甘いの。

クリームはコクがあるの。

しっかりミルクティーの味もするし

キャラメルの味も喧嘩してないし

むしろズッ友!!ってくらい

最高の相性🤤





これはもう…ごめん。

スタバ超えたわデレデレおいで

※個人の感想ですw※





ばぁばと美味い美味い言いながら

飲んでいたら




「じぃじのは〜?」





「さっきいらないって言ったじゃん」





「そんなに美味いなら飲みたい」





「仕方ないな、一口あげるよ」






仲良いなぁ…真顔





もう今の私は

くそおじ(夫)に

フラッペを一口飲ませてあげる事など

不可能である真顔





フラッペも美味しかったし

わがこも楽しそうだったし

仕事も捗ったし

両親には感謝ですお願い

いつまでも仲良くね…キラキラ


フォローしてね…

イベントバナー

 雪国民&末端冷え性民必見!!

脱ぎ履き楽ちんで

滑りにくいし保温性抜群のブーツラブ

男女兼用だから旦那さんとお揃いも出来る!

9238円右矢印2999円

これすごくない⁈
インナー無しでもあったかくて
1枚でも着られるってすごい自信ポーン
重ね着必要ないから着膨れしない!
2790円右矢印クーポンで1116円