ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 \ありしゃん!!/

フォローしてね!


諸事情から週6勤務になってしまった

くそおじ(夫)




※オチが予測出来ても

暖かい目で見守ってください。

多分予想通りです※






今月は

たったの月4回の貴重な休日。





その3日目の休日が

昨日あったわけですが…





朝珍しく起きて来ないくそおじ(夫)。

疲れているんだろう。

そう思って少し放っておいてあげた。





しかし

いつまで経っても起きて来ない。

私はわがこと歯医者に行く予定だったから

駅まで送ってもらう約束をしていた。






「パパちゃん?

もうそろそろ歯医者行くから

もう起きて〜」






くそおじ(夫)

「ゲホッゲホッ

ごめ…しんど…ゲホッ」





はい出た〜〜〜昇天




週6勤務で体調崩すのも無理ないよ。

でもね、

何で今なの?昇天






くっそーーー!!

私だって週6ワンオペで

少しだけど在宅の仕事もして

そのうえ不眠だぞ!!!昇天






何で今やねん昇天昇天昇天






頑張って働いてくれている

くそおじ(夫)には

本当に申し訳ないけど

全く労ってあげられそうにない。






くそおじ(夫)は

ヨロヨロと起きて来て

熱を測り始めました。






「あかんなー…

これは…あかんやつや…」






「熱何度?」真顔






「………36.3?」





ふざけんなwwww

ド平熱じゃねーか!!笑い泣きムカムカ





もうこれ何回目?昇天

何度も何度も熱を計り直して

結局36度台。

もう恒例行事よ。







バルス。






あのさ

一回滅びてくれん?にっこり






それでもくそおじ(夫)は

とてもスムーズに病人モードに突入ダッシュ






「ごめん…俺…

病院行ってくるわ…」ネガティブ魂






くそおじ(夫)は

さも40度の発熱でもしているかのような

ヨロヨロっぷりで

本当に鬱陶しい昇天






具合が悪いなら病院へ行く。

それは構わない。

というか、そうすべき。





だけど

私はどんなに辛くても

ずっとママモードで

くそおじ(夫)は即座に病人モードに

なれるのは

やっぱり毎度納得いかない凝視






心が狭いのは

わかってますけどね〜〜〜昇天







とりあえず風邪はうつさないで

頂きたいです昇天


 


歯医者に出かける前

バスの時間を確認したり

わがこの歯磨きで私はバタバタ煽りアセアセ





「わがちゃーん!!

おかあさんといっしょ見ながら

歯を磨きますよー!!」





わがこ

「おかあさんといっしょ!みる!」立ち上がるルンルン





わがこがスムーズに

歯を磨かせてくれた事だけが

救いでした煽り





録画したおかいつを見ていたら

パジャマでおじゃま!のコーナーがキョロキョロ気づき




「パジャマでおじゃまって

今もやっとるんやなぁ。

俺が子供の頃もやっとったわ」






「そうなんだ。そんな昔からやってたんだ。

私も見てたよ。」

くそおじは私より10個以上歳が上です。






割とどうでもいい事だけど

親子二代で同じ番組のコーナーを

見ていると思うと

パジャマでおじゃまが

突如エモさを感じるコーナーとなったにっこり






「まぁ言うても10年くらい前やけどな」





「………」凝視






「俺が子供の頃やから

10年前くらいやなぁ〜」






「………」凝視







「ママちゃん?聞いとる?」






うるせーーー!!笑い泣きムカムカ

無駄なウザ絡みなんなのもう!!ムカムカ

こっちは急いでるんじゃ!!ムキー






「聞こえたうえで無視してます」凝視






「もう一回言おうか?」






いらん真顔ムカムカムカムカ





その後別コーナーが始まり

私はわがこを着替えさせたりで

バタバタ煽りアセアセ





TV

「きらぴか!ハッケンジャー!」






「平塚⁈

平塚発見隊⁈

なんてローカルなコーナーなんや!」






ねぇwwww

本当にもう黙ってwwww笑い泣きムカムカ





「きらぴかハッケンジャーだよ…」





「なんや平塚の特集かと思ったわ。

急にアド街感出してくるやん思ったら

ちゃうんかい…」





子供向け番組で

平塚の特集って…真顔

平塚って神奈川県の湘南の方ね。





てか

普通に元気じゃん凝視





普通にボケまくって

ツッコミ待ちしてくるのが本気でうざい昇天

めっちゃ元気じゃん。





その後家族揃って家を出て

私とわがこは歯医者へ

くそおじ(夫)は内科へ向かいましたダッシュ





多分くそおじ(夫)は

私のご機嫌を取ろうと

笑わせる作戦に出たんだと思いますが

むっちゃ逆効果真顔






むしろ殺意まで湧くわ凝視





こんな優しくない妻で申し訳ないけど

この状況で労わってあげられる

余裕なんてない昇天





その後くそおじ(夫)の診断結果は

風邪でした笑い泣き






インフルエンザとかコロナじゃなくて

良かったけど…






風邪ごときで

毎度大袈裟!!!真顔ムカムカ




✂︎不本意ながら長いのでまだ続きます✂︎

 

​歯医者の帰りに買っちゃったよだれ

安眠出来るかな〜キラキラ



フォローしてね…

イベントバナー

イベントバナー

 待ってwwww楽天のが断然安くて泣いた赤ちゃん泣き

私4000円くらい払ったよwwww下矢印

やばばば!!
2点セットで70%OFFって!!🥹
バラして使えるしめっちゃお得!!
しかも足長細見えするデザイン!!
5990円右矢印クーポンで1797円
バラして着たら一点898円だわw