ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



昨日のブログにも

たっくさんのコメント頂き

ありがとうございます泣くうさぎキラキラ

必ず返信致します!!🙇‍♀️





めちゃくちゃ驚きだったのが






意外と

汁物省いてるママ

多い…!!!びっくり






私のブロ友さん達

みんなブログではいつも

ナチュラルに汁物の話を書いてる人が

結構多くて






あぁ〜…

やっぱりみんなちゃんと

毎日汁物作ってるよなぁ…ネガティブ






と思いながら

汁物を作らない事で

多大な罪悪感を抱えて

過ごして来ました笑い泣きアセアセ






いや、じゃあ作れよ!

って話なんですけどw笑い泣き






夕飯の支度をするときに

わがこからのお呼び出しが

頻繁にあったりして





マルチタスク苦手人間だから

料理に集中出来ないし

結局もういいや!!

栄養足りてればきっと何とかなる!!





って

作らない日が多くて

後々

やっぱり汁物って

躾と教育上あった方がいいよなぁ〜ネガティブ

という反省の日々…






だったのですが。







汁物なんていらん!

って言ってもらえて

びっくり&少しホッとしました泣くうさぎキラキラ






ただでさえ栄養考えて

料理作るだけで大変なのに





汁物って

大変だよねぇぇえ泣くうさぎ




ちゃんと作ってる人

本当にすごいと思います…






なんだか

食事面で大変なことを

分かち合えたようで

とても嬉しかったです泣き笑いキラキラ





皆様

本当にありがとうございます

泣くうさぎお願い






出来もしないのに

理想が高すぎるから

自分の首を絞めまくっているのも

わかっているんですけどね〜アセアセアセアセ





でも

自分の本音をブログにさらけ出して

本当に良かったですキラキラ

連日にも関わらず

暖かいお言葉をありがとうございます泣くうさぎ


 


わがことお昼寝していたら

夢を見ましたふとん1





何故か

教育ママ一推しの漫画

ドクターストーンの主人公

千空くんが出て来ました笑い泣き

東大生オススメの漫画で有名なやつ。

ちなみに内容は

突然世界の人々が石化されてしまい

数千年後に石化が解けた主人公達高校生が

何もない状態から

科学を駆使してスマホや車なんかを作って

文明を作り上げ

全人類の石化を解こうと奮闘する物語。

めっちゃ面白い。いつか紙で買う。





全然ラブコメとかじゃないのにさ。

夢の舞台は高校生活で…





何故か千空くんが突然

私の隣の席に座って

話しかけて来てドキドキびっくりラブラブ

みたいな内容で…






病んでるよね?笑い泣き






ドクターストーン

毎日少しずつ読んでるけどさ…





登場人物に

萌えを感じる漫画じゃないし笑

彼らに対してそんなふうに思ったことすら

ないのに何故wwwwww






とりあえず夢占いで

調べてみたら






「何か現実逃避している事は

ありませんか?

やるべき事をしっかりやりましょう」






だそうです真顔ハートブレイク






最近色んな夢を見ては

夢占いで調べるけど

ほぼ100%現実逃避してるって

書かれてる笑い泣きハートブレイク






やらなきゃやらなきゃと思っていた

わがこの歯医者の予約と

幼稚園見学の連絡を

やっとこさやりましたネガティブダッシュ






夢占いってすごいですね。

現実逃避したい深層心理まで

ハッキリわかっちゃうんですもの笑い泣き






可能なら

現実逃避して南の島にでも行きたい笑い泣き





でもそれは不可能なので

今日もわがこと楽しく過ごせるように

頑張って行きますウインクグッ

 


フォローしてね…

イベントバナー

 寒がりさん朗報!!

ダウン80%以上入ったインナーコート

55%OFFぅ!!破格ぅ!

お尻まで隠れるから

自転車ママもサドル付近が寒くないキラキラ

部屋で防寒着にするのもヨシ!

3499円〜右矢印クーポンで1575円

アンドミー2000円均一やってる不安ラブラブ
お尻のボリューム目立ちにくい
ボアワンピキラキラ
ゆったり着られるから
正月太り気にしなくていいハート
マジで全色欲しい…
2000円

寝かしつけで着たら
言う事聞いてくれないかなw笑い泣き