ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

​朝イルカのぬいぐるみに乗って

イルカショーのお姉さんのマネしてた

😂😂😂


フォローしてね!




私がミスドで

GODIVAコラボを頬張って

幸せを感じていた時…



真横に座っていた女性2人組が

結構なボリュームで

お話ししていたので

会話が耳に入って来ましたキョロキョロ気づき





どうやら

小学校受験について

盛り上がっている様子キョロキョロ






わがこには

全く関係ない世界ですが

知らない世界だからか

会話が気になってしまいました笑い泣きアセアセ





ママ①

「てかさ〜

ラン活の事聞かれるの

マジでキツかったわ…

ランドセル買うかわからないって

言ったら

受験するのバレるじゃん?」





ランドセル買う事を

ラン活って言うのか…キョロキョロ






ママ②

「あ、そっか!!

ランドセル指定のやつだもんね!

でもはぐらかすの

厳しくない?」





「そうなの。

しかも何回も聞いてくるから

毎回濁すのキツくて…

正直察して欲しかった笑」






「何回も聞かれたらキツいね笑

受験しない人には

わかんないのかもね〜」






「色はどうするとか

どこのやつにするとか

誰に買ってもらうとかさ、

めっちゃ話題になるけど

濁してる人には

聞いちゃダメだよね」






知らなかったです滝汗滝汗滝汗






小学校受験、驚愕の事実ー!!!ポーン

ランドセルって話題になりそうだけど…

小学校受験する側からしたら

タブーな話題なのね…!!






ママ友皆無だけど…笑

もし今後

ラン活の話が出来るくらい仲良くなった人が

出来たとしても





ランドセルの話題は

やめた方が良い真顔キラキラ






知らなかった…

見知らぬママさん達、ありがとう笑





ランドセルの話題で

歯切れの悪いママさんが居たら

こっそり小学校受験するんだ…!

って察して

大人な対応しなきゃいけないわね!真顔キラキラ




完全に盗み聞きだけど笑

大人のマナーを知る事が出来ましたキラキラ





忘れずに

気をつけたいと思います真顔



 

​今後の方針



もはや私のブログで

年末の風物詩になりつつある

年末ジャンボ宝くじ

一等当たったらオフ会やろうぜ企画。





このまま毎年

続けていくのも面白そうだけど





ぶっちゃけ

ロト6の方が当たりやすいんですよニヤニヤキラキラ





職場の人で

650万当てた人もいるのよ…!!







10億よりは少ないけど

夢あるぅぅぅ!!!笑





そんな訳で

今年の年末は

年末ジャンボとは別に





ロト6にも挑もうかとニヤニヤ






ロト6って

番号を6個選べるから

年末のブログでブロ友さん達に

好きな数字を一個ずつコメントして貰って

その番号でロト6買う…って

ちょっと面白そうじゃないですか?ニヤニヤラブラブ

ロト7でもいいけどw






ロトは当たっても金額差が大きいから

大きい金額が当たらなかったら

プレゼント企画とかになっちゃうかも

しれないけど…

(リアルに当選する事を想定してて笑う)






いつか当てて

日頃お世話になってる皆様に

恩返しがしたい!!キラキラ






一見下らない企画だけど

あたしゃ買うわよ真顔






年末の風物詩

どうか忘れないでいて頂けると

嬉しいですニヤニヤラブラブ




2024年末もお楽しみに!!笑


 

​アンパンマン号

何故かガーゼに埋もれてる…

どういう設定なん?🤣



フォローしてね…

イベントバナー

 すごい!

シアー素材なのに胴体部分が裏起毛だから

冬でもオシャレ無敵ハート

薄くて着膨れしにくいから

スタイル良く重ね着楽しめる!!

2470円右矢印まとめ買いクーポンで

一点680円

これ早速届いた!!
いつものケアにプラスしたら
モチ感が増大したように感じるびっくり
コレ乾燥肌の人にも満足度高そうよ!!
4480円右矢印クーポンで1568円

着るだけでメリハリ出来る着圧インナー
福袋在庫復活してる🥹
お腹も腕も一枚でスッキリ見せしてくれて
一枚1000円切るの破格よね…