ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




私はこの日、ある計画をしていた。




そう、

年末ジャンボ宝くじの

当選確認に行きたい!!!






年末ジャンボの一等が当たったら

2000万かけて

ブロ友さん達と豪華なオフ会を

開催する為に!!!

⇨記事後半、オフ会の詳細





ブロ友さん達をお招きして
豪華なオフ会を開きたいけれど





ぶっちゃけ
くそおじ(夫)だけには
絶対バレたくない真顔





産後の恨みもあって
10億円手にしたとしても
くそおじ(夫)だけには絶対言いたくない。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どうも!!
日本一心の狭い妻ですwwwwww笑い泣きハートブレイク
自分でもなかなか酷いとは思うw




なので
どうしたらバレずに
当選確認に行けるかを計画しました真顔キラキラ
当選番号はネットでも見られるけど
わがこが居たらゆっくり確認なんて出来ん…





当選確認に行く日は
くそおじ(夫)が休みの日ダッシュ




「私お買い物したいから、
パパちゃんは子育てサロンで
わがこと遊んでてくれないかな?」にっこり






くそおじ(夫)
「えぇよー。
じゃあみんなで出発や〜」





よし、計画通り真顔キラキラ





子育てサロンに到着し
わがことくそおじ(夫)と別れ
ダイソーとスーパーをハシゴして
マッハで買い物を終わらせましたダッシュダッシュ



 


私は宝くじ売り場に急ぎましたダッシュダッシュ





もし…10億円当たってたら…

すぐに手続き出来るように

みずほ銀行が併設されている窓口にしなきゃ!





そんで

高額当選者に渡される

【その日】から読む本について

説明もあるらしいから

きっと1時間くらいはかかる…





急がなきゃ!!!ニヤリ






もう

気分は完全に高額当選者ニヤニヤキラキラ






小走りで窓口へ向かうと

宝くじ売り場には少し行列が出来ていた。






当たってたら…

当たりくじを取られないようにしなきゃ真顔






私の手の中には

10億円が既にある─────

そう念じながら列に並ぶ私。







そしてやっと私の番が回って来た。





年末ジャンボ20枚を

係の方に手渡し……






当たれ…!!

10億円来い……ッッ!!真顔キラキラ






ハイスピードでモニターに

当選金額が表示される。





一枚一枚カウントされていって

ついに私の当選金額が

映し出された。










600円昇天







みんな

本当にごめん………えーん

今回もオフ会開催は延期です…ハートブレイク






結構ポジティブに

当たったら

身を滅ぼさないようにするコツ

とか調べてたのに…真顔






さっきまで

当たった気でいた

自分が怖すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でもね

宝くじの収益って

無料で運営されている動物園などの

支援金になってたりするから






全然後悔してないよ!!

外れたけど

動物達の餌代になったと思えば!!笑い泣き






そんな訳で

今回の年末ジャンボは惨敗でした笑い泣きハートブレイク





みんなでオフ会しようぜ計画、

今年の年末に再度持ち越しです!!!

乞うご期待!!笑


⬇️続きはこちら⬇️


 


フォローしてね…

イベントバナー

 コレ本当良かった!

非常時にバッグに一枚あるだけで安心キラキラ

来るかも…って日に使ってたら

生理用品無駄にならなかったし

実際来ちゃっても大丈夫だった!!

3490円右矢印801円


コレも本当に良かった!
やっぱりノンワイヤーしか勝たん!楽!
造りが超薄いから一見安っぽいんだけど
つけてみたらお値段以上キラキラ
小胸でも谷間出来たし、洋服に響かないし
何より楽!!昼も着けっぱなし!笑
2990円右矢印687円

マジか!!
マイケルコース2点セットなのに70%OFF!
しかも20%ポイントバックで
実質1万切るの破格すぎる!!不安
45100円右矢印13530円
右矢印さらに20%ポイントバックあり!!
マイケルコースの中身が見える福袋も
10%ポイントバック始まったから
一点実質一万円切るwwwwww