ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



クリスマスプレゼントに

わがこにあげたジスター。




画像の通り

大量にばら撒かれて

片付けがしんどすぎたので

割と早い段階で撤去笑い泣きハートブレイク





しかし

ジスターをなかなか忘れられない

わがこは…






わがこ

「ジスター、ママちゃんが

おにかいにかたづけちゃったの…?」おねだり






「うん…もうちょっと

上手に遊べるようになったら

また出そうね」昇天






「ジスターあそびたい…

サンタさぁん、もってきてよぉ…」大泣き






その訴えかけは

ズルいわよ〜泣くうさぎハートブレイク





サンタさんがくれたジスター。

わがこは遊びたくて仕方がない様子汗うさぎ





「ばら撒いたらお片付け大変だし

壊れちゃったら悲しいから

もう投げない、ばら撒かないって

お約束出来る?」真顔





「うん!

ゆびきりげんまんする!」ニコニコキラキラ






本当だね…?真顔






という訳で

パーツをかなり少なくして

わがこに渡すことにしましたネガティブ

まだ渡したくなかったけど…

毎日毎日言われるから諦めました赤ちゃん泣き





わがこはジスターのパーツを

おままごとにも活用し始め…キョロキョロ気づき





「アイスのなかに

キャンディーがはいってます!」ニコニコキラキラ

​わがこ的アイスクリーム。

カップの中にジスターのパーツが

いっぱい入ってる。

キャンディーの設定らしい🍬



「あらっ

美味しそうね〜」ちゅー






「ママちゃんにも

キャンディーかってきたわよ!」にっこり






「ありがとう!

どこで買って来てくれたの?」

(きっとファミマって言うだろうな…)o。にっこり






「アイスランド!」ニコニコキラキラ







まさかの海外wwww笑い泣き





随分遠くまで

キャンディー買いに行ったのね…笑い泣き






なんだか最近

ごっこ遊びが進化して来ました立ち上がるルンルン






私がアイスランドに大爆笑してしまったので

ウケたと思ったのか

「ちょっとアイスランドいってきまーす」

にっこりルンルン





と頻繁に

アンパンマン号で颯爽と

アイスランドに出発して行きます笑い泣き





2歳児

意味不明すぎて面白いです笑い泣きラブラブ



 



意外にも今のところ

ジスターのパーツをぶん投げずに

きちんと遊んでいるわがこにっこりルンルン





お風呂から出た後

ジスターを引っ張り出して

何やら楽しそうキョロキョロ気づき

(私はわがこの漢方作成中)




見に行ってみると…




 



出来てるぅぅううポーンハッ




一度だけ

わがこにお花を作って見せたので

立体の物が作れると気付いたのでしょうか

​わがこ作

初めてのおはな💐




ちゃんと

ジスター使ってるぅううポーンポーン





一回没収したのが功を奏したのか

きちんと投げずに遊んでくれるように

なりました…笑い泣き拍手

(これから先はまだわからないですがw)






良かった…

とりあえずジスターお蔵入りしなくて

本当に良かったです笑い泣きキラキラ





さぁわがこ。

ジスターのキャッチコピー通り

天才の始まりを見せておくれ…笑






指先を沢山動かして貰って

是非とも天才になって頂きたいです真顔キラキラ

私も組み立てレパートリーを

増やさなくては…!!


フォローしてね…

イベントバナー

 バズり裏起毛パンツ73%OFFはやべぇえw

生地しっかりしてて暖かいって高評価なのに

超激安wwww

寒い日の公園もゆっくり出来そうラブ

3980円右矢印クーポンで1075円


ピーチジョンのメリハリインナーすごい!

長袖だから二の腕シェイプと

お腹周り同時にスッキリ見せ出来ちゃうキラキラ

しかも福袋で1枚1000円切る!!驚き


この米びつオシャレで欲しい!🥺✨
密閉されてるから安心だし
高さがあるからスリムで場所も取らなさそう!