ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 👇わざと変顔するわがこ👇

フォローしてね!



今日は

お目当てのしまむらの福袋を

ゲットすべく…

朝から頑張りました真顔炎





土曜日は幸いな事に

しまじろうのわお!が放送されている為

わがこにしまじろうを見て頂きつつ

朝食後の歯磨き、着替えを済ませて

私も大急ぎで準備煽りアセアセ





無事、9時に家を出る事に成功笑い泣きキラキラ





タクシーでしまむらまで行き

お店に到着したのは

9:20ごろキョロキョロ






私の住む地域は

そこまで栄えてないからか

開店40分前で

前から6番目でしたびっくり






思ったより並んでない!!

と思ったら

9:30を境に続々と集まってくる人驚き





暇つぶしに人数を数えてたら

60人くらい並んでた滝汗

9:30を目処にくる人が多いのね…!





様子を見ていたら

寝具を狙っている人が

多かったみたいキョロキョロ👂






わがこ

「ママぁ〜もういこうよ〜」不満






並び始めて10分で

めちゃくちゃ文句言い始めた笑い泣きアセアセ





「お店が開いたらね。

まだ少し時間あるから

一緒にひげじいさんする?」にっこり






「ヤダ」ニコニコ






昇天昇天昇天






結局わがこと

小さな声で手遊びをしたり

延々とスマホでわがこの変顔を撮影したりで

あっという間に開店の時間キョロキョロ気づき





「わがこ、ちょっとママ頑張るから

しっかりママに

捕まっててね!!」真顔炎






「ママにガシッとしておこう…」おねだり





私はわがこを抱っこして

戦闘モードに入った真顔炎






私が狙っていたのは

この2つの福袋。

わがこにはキティちゃんのパジャマ!

私のレディース福袋は

白アウターが欲しいおねがい


レディース福袋は限定10点。

キッズパジャマ福袋は11点。




お店のシャッターが開き

行列を無視して

走り出す人アリ無気力

(私より前にいた人たちが

先頭を追い抜かして走ってった…)





いや…!!何のための列よ⁈チーン

そして全く誘導もなく

瞬く間にしまむらに人がなだれ込み

戦場と化した─────






皆、無言で駆け足。

お目当ての福袋を探すべく

あちこち走り回るチーン

まさに戦。

福袋争奪戦、マジ怖い。




私が欲しかった

レディースの福袋は

運良く入り口付近にあったので

とりあえず何も確認せずに

サッと手に取り…にっこりヒョイ




そのままキッズのコーナーへ煽りダッシュ





走るのはマナー違反!

という謎のポリシーがあり

早歩きで向かいました真顔ダッシュ

わがこも居て危ないしね!!





キッズコーナーに到着すると

全く人がおらずあんぐり

どうやら私がトップで辿り着いたようだ。

ちゅー🚩✨






急いでキティパジャマの福袋を

手に取ります真顔炎





キッズパジャマの福袋は

限定11点って書いてあったけど

キティ5個しかなかったよ?滝汗

私めっちゃ早く辿り着いたのに

それより前に6個無くなったとは考えにくくて

超謎。




わがこにゲットした90のパジャマは

一個しかなかったし…





わがこのゲット出来て良かった滝汗

思った以上にギリでしたアセアセ

前から6番目でも90はラス1だったって事⁈チーン






その後秒でキッズパジャマ福袋に

人が集まり始めて

キティパジャマあっという間に

無くなった…滝汗





買えて良かったァァアよだれキラキラ




時計を見ると10:05。





5分間に及ぶ死闘は

無事勝利を収めました!!!真顔グッ


 

開封の儀​


帰宅して

わがこと共に開封の儀…!!

​レディース福袋 3300円

キッズパジャマ 2200円



まずはわがこのパジャマラブ





ね⁈おねがい

キティは裏切らない…!笑



可愛い〜ちゅーこれが2200円は激安!!

まさに戦利品というワードがふさわしい!



そしてレディース福袋

店舗で確認する暇が無かったけど

ちゃんと見たら色選べるように

なってたわ笑い泣き

偶然白買えて良かった〜w


感動したのがこのトレーナー。

コレ、裏起毛でしてん…デレデレラブラブ

​普段着にも部屋着にも出来る!

あったかい!最高!!


絶対汚れるけど可愛い白ダウンラブラブラブラブ


​はい、優勝🏆

コレで3300円は意味不明笑い泣き



初めて買ったしまむらの福袋、

思った以上に良すぎて感動でしたおねがいキラキラ




「ママ〜これきる?」おねだり




わがこの呼びかけに振り返ると…


​どうしたwwwwww



わがこもキティちゃんパジャマ

とっても気に入ったみたいおねがいラブラブ




本当、買って良かったラブ

来年は忘れずにオンライン予約します!笑


フォローしてね…

イベントバナー

 

コレ届いた!!

まだ使ってないけど思った以上に薄くて

びっくり😳

産後の尿漏れ気になる人にも良さそう!

2490円右矢印572円

くそおじ(夫)へクリスマスプレゼント笑
痩せたいらしいからコレにした。
非常食の備蓄にもなるし
具沢山なのにヘルシーだから
夜中でも罪悪感少なく食べられるハート
1000円ポッキリ

足首寒すぎ問題解決!
オシャレの幅広がって雰囲気変わりそうキラキラ
2460円〜右矢印6点まとめ買いクーポンで
一点299円〜