ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



くそおじ(夫)が休みだったので

ショッピングモールにお出かけキラキラ




わがこはくそおじ(夫)と

あちこち歩き回っていた為




私は1人で自分の用事を済ませる事が

出来ましたニコニコ飛び出すハート





用事が終わって

くそおじ(夫)とわがこが

遊んでいるであろう方向に向かうと…





そこには

サンリオのショップが…!!キョロキョロ気づき






いつもは気に留めないのに

なんだかキティに呼ばれた気がしたんです

ニヤニヤラブラブ





何となく足を止めて

店前を見てみると……






出会っちゃった…酔っ払いラブラブ

​フェイラーのキティちゃんコラボ!!


そうか、アナタが私を呼んでいたのね!!





正直フェイラーって若い頃は

かなり大人っぽいと思っていたのですが…






結構大人になってみると





めちゃくちゃ素敵じゃないですかおねがいラブラブ





そして大好きなキティちゃんコラボ。

しかもラスト1コ。





臨時収入もあったし

速攻手に取って守ったニヤニヤチョキ

⇨金相場高騰で臨時収入ゲットした話





あとは店内を少し見て
わがこのヘアピン(ナガノコラボ)も
ゲットして



レジに行ったら…




わがこ
「ママちゃーん!!」立ち上がるルンルン




くそおじ(夫)
「ママちゃんいたねー!!」





あかん
秘密の買い物がバレる真顔




でももう商品は袋の中。
何とかして誤魔化すしかない真顔




店員さん
「あ、お子様ご一緒ですね!
こちらのパズル入れときます。」



超ラッキー!!びっくり
ノベルティの
キッズパズル貰えたニコニコ飛び出すハート

​28ピースの

クリスマスのパズル〜ラブラブラブラブ




何とかくそおじ(夫)にバレずに

フェイラーのタオルも買えたし

可愛いパズルもゲット出来たおねがいキラキラ

可愛い〜よだれ



はぁ…おねがいラブラブ

可愛くて開けられない…キラキラ




とってもささやかですが

手を拭くたびに

私の気持ちを上げてくれる事

間違いないでしょうニヤニヤラブラブ






ママのプチご褒美も必要!


 


そして

あっという間にお昼の時間になり

タイミング良くマックに行ける事におねがいキラキラ




そう。

12/22はハッピーセットのキティちゃん

第二弾発売開始日なのです真顔炎





まぁ今回もめちゃくちゃ意気込んで

行った訳じゃ無いんですが爆笑アセアセ

たまたま行けました!!





マックやばい。

人混みが渋谷のハロウィン並

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





終業式だったのか

子連れの数も半端ないし

ギャル、夢かわ系女子、女子高生、

超ごったがえしてた滝汗

平日…だよな…⁈






私がレジに並んでいると

隣の列に男子高校生2人組がキョロキョロ気づき






男子高校生①

「最悪。グラコロ食いたいだけなのに

混みすぎじゃね?

マジでキティとかなんなん…」ネガティブ






あ〜…滝汗

今グラコロの季節だもんね。

グラコロ推しとしては

耐え難い行列よね…申し訳ない…滝汗





心の中でそんな事を思っていたら…





男子高校生②

「確かに…でもさ…

今キティを貰っておけばよ?

ワンチャン可愛い子とキティ交換したりして

仲良くなれる説あるよな…」






「ねーよw100%ねーよwwww

俺はグラコロ一択だわ」





「俺…迷うわ〜」







注文の動機が不純笑い泣き

キティにめちゃくちゃ夢見てるな…

でも大人気だし

可能性無くはないのか…?





「自分に正直になれよ」






「どっち選んでも正直だわ…」





確かに笑い泣き






「いや、普通に食いたいもん食えよ…」





「グラコロのハッピーセットがあれば

最強なんだけどなぁ…」





面白すぎる男子高校生の会話に

耳を傾けつつ

私の順番になり

無事ハッピーセット3つ注文!!ダッシュ





男子高校生のおかげで

グラコロ食べたくなって

それも追加した真顔





男子高校生②が

何を注文したのかが

めちゃくちゃ気になる〜〜〜笑い泣き






気になりつつも私は

受け取り待ちの人混みの中へダイブ。

25分待った笑い泣き






キティちゃんの袋を

開封してみたら…


 

左から識別番号

EB34.EB37.HD42でした!



タータンチェックと

平成ギャルが欲しかったけど

出なかった笑い泣きハートブレイク





板前キティが渋すぎるwwwwww




でもわがこもとっても嬉しそうニコニコ飛び出すハート



やっぱりわがこの喜ぶ顔が見られて嬉しいおねがい

例えレアキティが出たとしても

絶対メルカリに出さないから

安心してね…キラキラ


また機会があれば

キティゲットしますハート
フォローしてね…

イベントバナー

 寒がりママに超朗報!!キラキラ

あったか裏起毛インナー8点福袋!!

これなら薄手のオシャレも怖くないラブ

最大8785円右矢印3980円

マジか!!びっくり
レースアップのハイウェストスカート
70%OFFクーポン対象!!
リボンでウエスト調整出来るから
ずり落ちずに重心高め維持出来る!
骨格ウェーブ大歓喜!!
4990円右矢印まとめ買いクーポンで
1497円