ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



#もし宝くじ1億円当たったら




ってタグを見つけたのですが






1億円だと

足りなくないですか?🥺






いや、贅沢な事言ってるのはわかります。

もちろん当たったら嬉しいよ⁈






でも

1億円って

気を抜いたら速攻無くなる金額だと

思うので…





いかに冷静になるかがポイント真顔キラキラ

(あたかも当選実績あるかのような物言い)





1億円だったら

*わがこが成人するまで毎年100万円贈与

*老後資金3000万

だけで5000万くらいなくなるでしょ🤔






残り5000万…🤔

気を抜いたら絶対すぐ無くなるな滝汗





100万円のブランド品

10個買ったら

もう1000万なんだよ。





怖くない?笑い泣き

テンション上がって

こんなの↓買ったらすぐ無くなるよwwwwww








だから

宝くじ1億円当たったら

今までと変わらない生活を

心がけたいと思います真顔キラキラ

たまにプチ贅沢くらいに留めたい…






もし高額当選したら

高額当選者が貰える

「その日から読む本」を

熟読したいと思います真顔キラキラ

(何の心構え)





皆様は

1億円当たったらどうしますか?真顔

豪遊する?貯金する?



 

​オフ会計画



私、なこが年末ジャンボで

一等7億円当たったら

みんなでオフ会やりましょうの計画。





少し概要をお伝えします真顔キラキラ





会場

東京orディズニーランド

ミッキーミニーも呼ぼうね。




交通費、私が負担します筋肉

宿泊先は私がまとめて手配しますダッシュ

当日必ず領収書をお持ちくださいキラキラ





素敵なお食事会、ビンゴ、

わがこの細か過ぎるモノマネ選手権、

お子様交流会などで

まったりと楽しみましょうちゅーラブラブ




予算は…

2000万あれば足りるかなぁ…真顔

と考えておりますキラキラ

何人来るかわかんないけどwwwwww





私の知り合いの

社長の息子さんが

結婚式で





この現代で

スモーク焚いてゴンドラに乗って登場したり

何かと豪勢な式を挙げたのですが





それで式代1000万だそうです滝汗ヒェー




それで1000万だから…

2000万あったら足りるはず🤔笑





まぁでも

私は7億当たりますからねニヤニヤキラキラ





連番も買ったから

何なら10億当たるかもしれないしニヤニヤ

謎ポジティブw







10億当たったら

さすがに2億円くらいは

好きに使わせて欲しいなニヒヒ





年末まで

祈りながら過ごしますお願いキラキラ




あと数週間…

楽しみにお待ちくださいデレデレラブラブラブラブ

 


フォローしてね…

イベントバナー

 

13時からグッチ半額!

はい狙う〜よだれマーモント半額は

絶対欲しいでしょ…安すぎでしょ…

118000円右矢印59000円

これ思った以上に良かったキラキラ
すごく寝つき悪い私でも
寝かしつけ中ウトウトしちゃう笑い泣きアセアセ
わがこも寝かしつけ時間
30分くらい時短してる👀
2個セットだけ1個プレゼント貰える!
一個あたり1980円右矢印クーポンとプレゼントで
実質955円

まとめ買いで70%OFFクーポン!
春待ちアイテムが激安ラブ
しかもコレ、ワンピとTシャツ
2点セットなの凄すぎない⁈
3575円右矢印クーポンで1073円