ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 ↓水蒸気を捕まえようとしてるわがこ↓

フォローしてね!


プティマイン10時から福袋スタート!!



プティマイン(petit main)【ご注文順に2023年12月下旬より発送予定】【2024年福袋】【通常品と同時購入不可】【petit main】GIRLS 福袋 プティマイン(petit main)【ご注文順に2023年12月下旬より発送予定】【2024年福袋】【通常品と同時購入不可】【petit main】BOYS 福袋








少し前の事ですが…





皆様、

ウェル活ってご存知ですか?

真顔真顔真顔





うん






今更何言ってんだコイツwwwww

って思いますよね笑い泣き

私もそう思うwwwww





念のためにウェル活とは

毎月20日のお客様感謝デーで

Tポイントを利用すると

Tポイントが1.5倍の価値として利用出来る。

普段はTポイントを貯め、20日にウェルシアで

ポイント払いする事をウェル活と言います。






我が家は

電気ガスの支払い額に応じて

ポイントが貯まる所と契約してるんですが

そのポイントを

Tポイントに交換出来るんですよダッシュ






そういえば

ポイント放置しっぱなしだったな〜キョロキョロ

と思って

ポイントを確認したら





8500ポイント

貯まっててびっくりびっくりハッ





ウェル活で使えば

1.5倍のポイントとして使えるから

実質12750円分

使える事になるびっくりハッハッ






ありがたや〜よだれキラキラ






そんな訳で

わがこのオムツなどを

20日のウェル活の日に

ゲットして来たのです。





見て。

感動した笑

​目を疑ったよねwwwww


本来5726円の支払いが
3817円笑い泣きキラキラ
しかもポイント払いだから出費は0w



やっっす!!!




ポイント履歴確認したら

数千円分失効してたのが

めちゃくちゃ悔やまれますw




ウェル活やってない人に

全力でオススメしたくなりましたわwww笑い泣き





わがこのオムツは

20日に頑張って必ずウェル活する事に

決めました真顔キラキラ





まだ残ってるポイントは

オムツ代に充てようと思いますデレデレラブラブ

Lサイズになって単価上がったから

助かります〜お願い


 


さて。



ウェル活する為に

ワンオペでわがこを連れて

オムツを2袋&その他必要なものを

買いに行くって…






不可能では?真顔





わがこは生後間もない頃から

大のベビーカー嫌い大泣きピリピリ






おとなしく乗ってくれてた記憶は

1ヶ月検診の時のみ笑い泣きハートブレイク





わがこと手を繋いで

空のベビーカーを押して行くしかないかネガティブ





その覚悟でベビーカーを出すと





わがこ

「わがちゃんベビーカー、のる」不満キラキラ






あざ〜〜〜す!!!笑い泣き拍手





何か知りませんが

超久しぶりにベビーカーに

乗ってもらう事になりました!!ニコニコ





まぁ

どうせすぐヤダヤダ言って

降りるハメになるのは

目に見えていますけどね…真顔ダッシュ




わがこを乗せ

念のため対面スタイルで

歩き始めますダッシュダッシュ






「ベビーカー〜?」目がハートキラキラ





「そう!久しぶりだねー!

なんだか懐かしいね〜」ニコニコ





思ったよりご機嫌なわがこ。

赤ちゃん時代も

こうであって欲しかった泣き笑い






ずっと抱っこ紐で

筋トレしてるような日々だったし




ベビーカーに乗せたらギャン泣きする

という

何とも残念な思い出しかないのが悲しいハートブレイク





ウェルシアに到着すると




「おりま〜す不満

わがちゃんがカゴもつ」





マジか〜〜〜チーン





オムツ2袋、

洗濯洗剤、ハンドソープなど

重いものばっかりなのにチーン





「ごめんね、もう少し頑張れる?

コレ持っててもらおっかな」にっこりアセアセ





わがこにハンドソープを

持っててもらって

何とか無事ウェル活終了!!!煽り





「おりる」不満





わがこを公園に乗せたまま

急いで公園に向かいます滝汗






この荷物乗せて

わがこと手繋いで歩くの

さすがに無理笑い泣き

​大量に買ったwwww


実際買ってみると

これでわがこと手繋いで

ベビーカー押すとか無理だわ笑い泣きハートブレイク





何とか乗ってくれて

とても助かりました真顔ダッシュ

(わがこはずっと降りるコールしてたけど笑)





わがこは公園で

水を得た魚のように遊んでいました立ち上がるルンルン





超〜今更ですが

ベビーカーって便利ですね笑い泣き

ベビーカー大好きっ子が

めちゃくちゃ羨ましいです…赤ちゃん泣き





次のウェル活でも

乗ってくれる事を祈ります不安


フォローしてね…

イベントバナー

 

は⁈

マイケルコース今75%OFFセールなんだがw

スニーカーや小物も激安でビビる🥺

71500円右矢印17875円

やっっすwwwww目がハート


かかとガサガサすぎてストッキングに

引っかかる事があるからコレ買った赤ちゃん泣き

履いて寝るだけで保湿効果すごいらしい!

届くの楽しみ目がハート

1180円右矢印クーポンで590円


ゆったりジャンスカ半額ラブ
暖とオシャレって共存出来るのね👀
裏ボアで暖かいのに深めVネックで綺麗!
体型拾わないサイズ感だから
いっぱい重ね着も出来そう🙆‍♀️
5980円右矢印クーポンで2990円