ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



突然ですが

推しに会えるとしたら…会う?ニヤニヤ




超絶しょーもない話題なんですが

テンション爆上がりなので

書かせて下さい!!デレデレダッシュダッシュ





私が中学生から高校生の頃

とあるアイドルグループ

2組にハマっていたんですちゅーキャーキャーキラキラ






私の実父は

恐らく国内屈指の厳しさで

檻入り娘として育ったんですが





中学生の頃

雑誌類は一切購入禁止だったの。





そんな時

塾の先生から一冊の雑誌を貰って…

そこにその2組のアイドルが

載っていたのです。







まぁ全員イケメンだから

即ハマった訳ですよ笑い泣きラブラブキャーキャー





今思うと

辛い受験期も

彼らのおかげで頑張れたと言っても

過言ではない。




どれだけ好きだったか

語りたいけど

本格的に気持ち悪いレベルだったし

身バレしそうだから

割愛しておきます笑





うち1組のグループの私の推しが

グループを卒業。

芸能界からも引退してしまったの悲しい





そんな彼が…今!




都内某所で

美容室を経営している

とSNSで発見ポーンハッ





ちゃんとご本人のアカウントで

美容室の宣伝されてるから





行っても…

いいのよね…???不安






青春時代の推しに会えて

しかも髪まで切って頂けるなんて

こんな事ある?笑い泣きキラキラ





私は早速くそおじ(夫)に

相談しましたダッシュ





「青春時代の推しが

今美容師さんなんだけど

予約してもいい?

その間わがこを見てて欲しい」凝視キラキラ







くそおじ(夫)

「推し…なぁ…

一体いくらかかるんや?」





「2万くらい」凝視キラキラ





「たっっっか!w

美容室に2万はやりすぎちゃう⁈」






そう言うと思った凝視

わがこを出産してからは

マジで時間なくて

10分カットしか行ってないからな真顔






「いや、美容室の相場としては

確かに安くはないけど、普通。

しかも推しに切って頂けるなら

むしろ安いまである」凝視キラキラ





推しがよ…⁈

カラーしてくれて

シャンプーしてくれて

髪切ってくれて

トリートメントしてくれるんだよ?





それで2万。






安くない?凝視





「うーん、まぁいいと思うけど…

うーん、ちょっと考えるわ…」






前向きに考えてー!!よだれラブラブ






もしくそおじ(夫)が

元アイドルの美容室に行きたいから

2万使うって言ったら






絶対反対するんだけどね笑い泣き

自分はいいんかいwwwww





検討してくれるだけ

有難い案件ですぅぅぅよだれラブラブラブラブ





推しにカットして貰える日を夢見て

ヘアケア頑張ろ〜おねがいラブラブラブラブラブラブ


 

​PRです


ヘアケアは

今年に入ってから

ずっとオルナオーガニックおねがいラブラブ




PRのお話しを頂く前からずっと

普通に使い続けて来たシャンプーですラブ

左から​わがこのシャンプー、

私のシャントリ、

くそおじ(夫)のシャンプー


気づいたら

家族全員オルナ使ってる笑い泣き




私はいつもはサラサラになる

スムースタイプ。

PR

PR



夏は頭皮スッキリのスカルプタイプを

使っていて

今はくそおじ(夫)が

スカルプタイプを継続して使ってますダッシュ






今回は

スムースタイプをご覧あれキラキラ


シャンプー2個、トリートメント2個、

ヘアエッセンス一本が

セットになってる。




マジでね?聞いて?

洗い流した瞬間の指通りの良さ、

めっちゃ感動するから。





そのくらいサラサラに特化した

シャントリセットなんですキラキラ





髪の毛乾かした後も

絹かよ!って言いたくなるくらい

サラッサラキラキラよだれ







実は最近

セルフカラーしたら

髪がめちゃくちゃ傷んでしまって…ネガティブハートブレイク

見てコレ。

​去年2回ブリーチして

痛めつけた毛先に

更にダメージを与えてしまった魂が抜ける

上の方はめっちゃ綺麗髪なのに😭

耳から下はブリーチのダメージ…




シャンプーとトリートメントで

かなりサラサラになって

指通りも本当に良いんだけど





やっぱり毛先はパサつきが

どうしても残ってしまう傷みレベルネガティブ

(そのくらい痛めつけたから仕方ない)

それでもここまでサラ感出してくれる

すごさよ真顔






そんな時は〜

ヘアエッセンス〜キラキラ



こいつを

タオルドライする時に

髪に馴染ませてドライヤー!!!

終わったらまた少し馴染ませて完了!





すると…





てれれれってれ〜



サラ☆ツヤ〜ハートハートハート



シャントリと

ヘアエッセンスは絶対一緒に

使った方が良いですキラキラ





エッセンス無しのセットも売ってるけど

私的には

全部セットで使って

究極のサラ髪を体験して欲しいよだれ





髪の毛サラサラにして

髪の毛美人を目指す人に超オススメおねがい






ちなみにダメージが気になる人は

こっちのモイスチャータイプがあるよ

私もいつか使ってみるつもりですおねがい

下矢印




オルナオーガニック

今なら5点セットで半額ですよだれ

9940円右矢印クーポンで4970円

一点あたり994円!!

私はいつも

クーポン出たタイミングで買ってますにっこり

オルナシリーズ本気でオススメ飛び出すハート


フォローしてね…

イベントバナー