ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




この前

くそおじ(夫)と話していた時の事。





「あ〜〜💢

抜け毛がすごい💢

掃除してもしても

延々と髪の毛が落ちてる…💢

換毛期かなぁ…」





夕方に床掃除をしたのに

まるで数日放置していたかのような

髪の毛の散らかりよう無気力







日中はシュシュで結んでいるのに

産後かってくらい抜けて

本当にイライラにっこりムカムカ






くそおじ(夫)

「え〜ネコやん。

ハゲちゃうやん」






困る凝視






人間にも換毛期があるのか

調べてみたら…



マジか…!!




人間

換毛期、あったw笑い泣き






「俺もちょっと…

来てるんよねぇ……」キョロキョロ







…今更?真顔






私はもう

五年前に結婚した時から

やんわりと

早めにケアした方が良いらしいよ〜

と伝えていたのですが

(その時から既にキテたけど)






くそおじ(夫)は

「抗ったところで

どうせハゲるなら金と時間の無駄」

と言って聞かなかったんです昇天






今となっては

くそおじ(夫)の後頭部は

作りかけの鳥の巣みたいになってる…アセアセ






ぶっちゃけ

ちょっとどころじゃない

真顔真顔真顔







でも

本人も言われたくないだろうなと思って

私はずっと黙ってたのです真顔






「今になって

急にどうしたの?

無駄だって言ってたじゃん!」驚き







「うん…まぁ

結果的には無駄かもしれんけど…

パパがハゲてたら

わがこが可哀想かな…と」





子供が産まれて

そんな所には考え方の変化が

出て来たんだね真顔

他にも…あるだろうよ…!!!






「うーん…

大学の時の友人達は

20歳になった瞬間から

ケアしてる人が何人かいたなぁ🤔」






「え⁈ハタチ⁈

ハゲとらんのに⁈」驚き






「うん。

遺伝子的に確実にハゲるから

早いうちからやっとかないと!って

みんな頑張ってお金注ぎ込んでたよ」







「マジか〜…

その人達は今どうなってるん?」





「え…もう連絡取ってないし

わかんない。

仮に連絡出来たとしても

めっちゃ失礼よね?」滝汗






「抗った結果

どうなったのか

知りたいわ……」





知らん昇天






「だってよ?

10年以上抗い続けて

結果ハゲとったら

やっぱり無駄やんか?」







「それはわからないよ。

本来の進行スピードより

遅らせる事が出来たのかもしれないし。

他の人と比較してもねぇ…」







「難しいな…

ハゲ…嫌やな…わがこの友達に

わがちゃんのパパ、ハゲって

言われてまうわ…」ショボーンシュン






だからあれほど言ったのに真顔

本当、人の話を聞かない人だわ…

まぁ私は別にハゲでも何でも

いいんだけど…



 



「これはデリケートすぎて

男性には聞けんから

なこから友達に聞いて欲しい…

オススメの育毛剤とか…!」






仕方ないわね…凝視






私は数名の友人に

旦那さん、薄毛対策してる?

と聞いてみました凝視ダッシュ







そしたら…







結構みんな

やってるのね驚きアセアセアセアセアセアセ





晴れうちの旦那はなんか海外から

よくわかんない奴取り寄せてるよ〜!


晴れミノキシジルのやつ使ってるよー!


晴れスカルプd使ってる!!


晴れうちもスカルプdだわw

スプレーだけど






海外から謎の育毛剤仕入れてるの

すごくない?驚き





そして

スカルプdが結構みんな使ってて

人気あるんだなー

効果期待出来るのかなーって

気になってますキョロキョロ

今日まで30%OFFか…どうしよっかな…



本当いつも聞いてばかりで

すみません





皆様の旦那様

どんなヘアケアしてますか?

😭😭😭





私は別にくそおじ(夫)が完全にハゲても

いいんです。(どうでも)

でも本人が気にし始めたので…





もしよかったら

使ってるもの、使用期間、

育毛状況はどんな感じか

教えて頂けましたら嬉しいです!!

出来たらお手頃なやつで…!笑



フォローしてね…

イベントバナー

 

9:59まで!

このハイウェストなロングスカート

半額以下で買えるのヤバすぎ驚き

サイド金具が秋冬感あって

かなりお上品ママに見える🥹

4970円右矢印クーポンで1980円


17:59まで!!
745件のレビューで4.35の人気トップス
既に売り切れ続出だから
買えたらラッキーかもアセアセ
キーネックが独特なデザインで
デコルテラインが綺麗見えするよね🥺
1490円!!

ねぇ待って😭こんなに高いの?
本当に生える…?