ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

​寝姿が小さいオッサンで可愛いw


フォローしてね!




昨日の記事に

沢山のお見舞いコメントありがとうございます

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





いや〜アセアセ

夜泣きもそこそこ長期化してるから

もう私も慣れただろうと思っていましたが

やっぱり体には堪えるみたいですね滝汗





世の中には

ワンオペワーママさんだって

沢山いるのになぁ悲しい

と思っていたけど






今回の事を受けて

もっと体を大事にしようと

思いました不安






ふと振り返ると

もしや、コレが良くなかった…?

という事が多々あったので

共有します真顔

みんな、私のようにならないでね…!!





星もう結構涼しくなって

エアコン要らんやろって日に

くそおじ(夫)が夜中エアコンをつけて就寝真顔




わがこは長袖&スリーパーを着せてたけど

運悪く私は半袖だった真顔





星季節の変わり目

これ1番体に来るやつ〜チーン

何してもダメなやつ〜魂が抜ける魂が抜ける




星わがこの夜泣き

足の痒みで夜中にギャン泣きネガティブ

薬をつけても効かず…

薬を変えてもらおうと思ってますダッシュ




星特大の夫婦喧嘩があった

少し前なんですが

めちゃくちゃデカめの夫婦喧嘩をしまして

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




初めて

1週間口聞かなかった笑い泣き




とりあえず解決はしたのですが

また明日書こうかな…





その件がキッカケになったような

気はします凝視





その他にも

色々ちりつもで

気づかないうちにストレスが

溜まっていたのかもしれませんアセアセ




私が言えた立場じゃないけど

本当ブロ友の皆様も

いつなるかわからないから

気をつけて欲しい…悲しい


 

​ストレス発散


そもそも寝つきが悪すぎる私。




それを何とか改善しようと



ヨガ、始めたんですお願いキラキラ




しかもしかも

オンラインヨガだから

おうちで出来るの!!よだれルンルン

荷物持って通わなくて良いの最高!!




しかもしかもしかも

1ヶ月100円で

トライアル出来るの!!おねがいキラキラ

下矢印詳しくはコチラ💁‍♀️下矢印




子供の頃

体が固すぎて心配した母が

バレエを習わせてくれたんですが

全然効果なかった笑い泣き

でも踊るのは楽しかったんだよ…!!





中学の体力テストでは体が固すぎて

前屈の項目で

座っただけで痛がる

という前代未聞の結果を叩き出した

激ヤバカチカチマンです真顔

何センチだったか忘れたけど

先生に「嘘だろ⁈オイ!!」って2回やらされたwww




昼間ヨガしてたら

わがこも一緒にやってくれて笑い泣き




何もう〜ちゅー

可愛いんですけど〜ラブラブラブラブ




体固すぎるから

最初は子どもヨガのビデオレッスンを

受けてみたり





簡単なレベルのやつで

ポーズチェックして貰ったり

結構充実してますニヤニヤ

ヨガの先生優しいから固くても大丈夫…笑




ふざけて写真撮ってたくそおじ(夫)も

勝手に仲間に入って来て

 

くそおじ(夫)

「いったw届かへんわこんなん!」ムカムカ




「無理のない範囲で良いんだって」




ダイヤモンドもびっくりな

激固夫婦である真顔





体は固いけど

ヨガの後はスッキリするし

体がほぐれるのがわかるから

しばらく毎日続けてみて

体をリラックスさせてから

眠りにつきたいと思いますニコニコ





ヨガのおかげで

夜5分だけ夫婦でヨガやるようになってから

夫婦の会話も増えたし

笑顔も増えた気がするキョロキョロ

(お互い体固すぎてうちら体かたっ!

みたいなのばっかだけどwww)




詳しい感想こっちにまとめたから

良かったらチェックしてみて下さい飛び出すハート

わからない事あったら質問下さいひらめき

誰か一緒に

同じ時間のレッスン受けませんかー!!!笑


私はわがこお昼寝中か

わがこ寝た後こっそり床でやってるw


フォローしてね…

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

このクレンジング

本気で気持ちいいから永久にマッサージ

していたくなる泣き笑いヤバいw

ぽかぽか温かくて癒しすぎる!!

7日分無料で貰えちゃうよラブチョキ

​この量で足りる!

そしてマジでエステ級の気持ちよさw

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル