ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



退職するにあたり

早速

お世話になった店舗へ

挨拶に行って来ました赤ちゃんぴえん





わがこは

バスと電車に乗れたので

とってもご機嫌に過ごしてくれました泣き笑いホッ





会社に向かう途中

お詫びの品を買って行こうと

駅で買い物をする事に悲しい






一体

いくらくらいが

相場なんだろうか…不安






全くノープランで

行ってしまったので

またしても無計画さが浮き彫りとなった

昇天昇天昇天





店舗は色々あって

現在超少人数体制。






うーーーん。

3000円では安い気がするし

5000円はちょっとお高いな🤔






散々お世話になったくせに

結局4000円ちょいの

フルーツの詰め合わせにしました泣き笑いアセアセ





※今調べたら

3000円くらいが相場だそうです※





職場の人達は

お菓子などは好まない為

選ぶのに苦戦しましたが





サッと洗って食べられる

シャインマスカットメインだから

まぁ大丈夫でしょう🙆‍♀️






わがこは

普段あまり来ない街の様子に

ハイテンション立ち上がるルンルン





私の心は

当然重苦しかったネガティブ魂



申し訳なさと

仕事に対する悔いと

嫌でも受け止めなければならない現実と

それでもやっぱり可愛いわがこと…




色んな感情が入り混じりながら

店舗へと向かいました赤ちゃん泣き

胃が…キリキリキリキリ痛い…



 


対応してくれたのは店長。




入社してから

ずっとお世話になって来て

沢山飲みに連れてって貰ったし

仕事だけじゃなくて

考え方や生き方、

色んな事を教えてくれた人。





「この度は

ご迷惑をおかけして申し訳ありません」





店長

「いや、しょーがないよ。

こればっかりは本当しょうがないわ。

生活の方はどうなの?」





「やばいっす。

めっちゃ忙しいっす…

夜泣きもあるから寝た気がしないです」





「大変だなぁ…

わがこでかくなったな!」





「もう2歳なんで…

あっという間でしたけど」





「そっか

もう2年経つのか…早いなぁ

わがこの具合は大丈夫なの?」




店長は

妊娠中から

わがこのことを心配してくれていました。





わがこは低体重と低身長で

大学病院に通院中である事や




現在染色体検査の結果待ちである事や

結果次第では

いずれ入院して

ホルモン治療が必要になるかもしれない




それが必要ない事を祈っているけど

まだどうなるかわからない

という事を話しました。





「こんなに元気そうなんだから

大丈夫だよ!ねぇわがこ!」





わがこ

「…もういく」不満






もうちょっと

話させてよぉぉw笑い泣き笑い泣き笑い泣き





「でも

そういう状況なら

辞めて良かったんじゃない?

働くどころじゃないよね」





「うーん…そうかもしれません。

実際そうなってみないとわからないけど

仕事と両立は厳しいかも…」






「もういこう」不満






わがこォォォォォ笑い泣きアセアセ






「わかったわかったw

もう行きたいのねwww」





わがこの催促により

そそくさと帰ることに笑い泣きアセアセ






とりあえず

店長が笑って話してくれて良かった赤ちゃん泣き






最後に

「お疲れ様でした!頑張れよ」

とLINEまでくれて





良い人に恵まれて

働いてたんだなぁ〜と実感赤ちゃん泣き






帰り道は

なんだか心にぽっかり

穴が空いたような気分でした泣くうさぎ


何とか前向きに生きて行こう…

​帰りにわがことお昼ニコニコ

温野菜はほとんど取られたw



フォローしてね…

イベントバナー

 

今日まで半額

肩幅カバーして華奢見えさせてくれるから

鏡を見たときに嬉しくなるねラブ

5980円右矢印クーポンで2990円


11:59まで!

小胸さんに朗報すぎる不安

ノンワイヤーなのに不二子チャン級に盛れる

ナイスバディなブララブほしぃ…

ストラップ外せるから

オシャレの幅も広がるよチュー

3980円右矢印2枚購入クーポンで

999円


こっちもヤバい笑い泣き
プラス6㎝盛れるんだけどwww
ここまで盛れるならマジで欲しいw
3980円右矢印2枚購入クーポンで
999円