ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!



今日も暑すぎて

まともなお散歩は出来ず魂が抜けるハートブレイク




ちょろっと買い物に行って

早くも

何して過ごそうかな…ネガティブ

と色々考えた結果




そうだ

プールやろう凝視電球




完全に急な思いつきである。

私はやる気になったら

意外と行動力があるのだニヤリ




何を隠そう

まだ迷ってて水着は買ってない。




何なら水遊びオムツも無い笑い泣きハートブレイク




どうしたら

おうちプールがササっと出来るか

瞬時に考えました電球




やしの木プールはマカロンバスを使う


やしの木オムツはポリマーの力を信じる


やしの木水着は…水着は…





水着どうするか問題真顔




色々可愛いのを探しているうちに

こんな気温になってしまって…ネガティブ



この前お散歩していたら

おうちプールしてる

ご家庭を見かけたのですが…

(普通に道路から見える)




全裸で入ってた滝汗

(もちろんお子さんが)




見ちゃいけないと思って

サッと通り過ぎましたが

水着使わないご家庭もあるんだな〜🤔




ってびっくりしたんですポーン



でもわがこは女の子だし

さすがに全裸は抵抗があるなと思って…





もう

肌着のまま入れてしまいました真顔

無計画な母でごめんよ…




マカロンバス
ちっちゃいwww笑い泣き




まぁ短時間だし

突然やろうと決めたから

仕方ない…真顔

下に敷くマットも買わねば





わがこは32°Cの超ぬるま湯&

初めてのお外での水遊びに

ご満悦立ち上がるラブラブ





セリアで買った

ゾウさんのミニジョーロで

あちこち水を撒くのが

余程楽しかったみたいですにっこりキラキラ




短時間でしたが

わがこが楽しめて良かったですキラキラ

プールと水着買わなきゃ笑い泣きアセアセ



 


わがこをプールに入れている間

私はというと



わがこの横で

サンダル洗ってました笑い泣き

もちろんわがこの事は見てましたよ!!真顔

​オキシ漬け→洗剤で洗う

ちゃんと毎週洗うよ!!!



わがこも興味津々で

ずっと洗ってるところを観察していました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プール入ってる間に

サンダル洗えるなら一石二鳥だな笑い泣き

ちなみにお昼寝後には

もう乾いていた




靴も干し終わって

わがこをマカロンバスから回収ダッシュ



速攻でお風呂場へ連れて行くダッシュダッシュ




ヤバいwwwww

ポリマーの本気ヤバい笑い泣き




オムツが洗濯機に混入していた

あの日を思い出しました笑い泣き




ずっしり&パンパン不安




やはり水遊びオムツも買わなきゃ

ダメですね😂💦




わがこは水遊びで疲れたのか

2時間半ぐっすりお昼寝びっくりキラキラ




いいぞ…

プール…かなり体力削れるびっくり




準備はちょっと時間かかりますが

私はお散歩に行くより

断然楽だったので

早いとこプールグッズ

集めようと思いました!!

(遅い) 



フォローしてね…


イベントバナー

 11:59まで!

超薄のシアー素材!

冷房苦手な冷え性さんにオススメ指差し

3980円右矢印2枚購入クーポンで

891円


18:59まで!
上品なフリルブラウスとマーメイドスカート
上下セットでこの価格はバグ笑い泣き
5980円右矢印1600円
上下バラしたら単品800円よ?不安
夏を乗り越えたら着られそうなワンピ!
今のうちに買っといたら安い!!
4990円右矢印2000円