ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録





ブーム

 

フォローしてね!



1歳10ヶ月のわがこさん

またしても新たなブームが…魂が抜ける




それは




アリさん魂が抜ける





アリさんは一時期苦手で

踏み潰す動作をしていたのですが




ここ最近は

この通り

​帽子被せるの忘れた赤ちゃん泣きアセアセ



アリの巣を見つけては
じーっと眺めてなかなか動かず魂が抜ける



わがこ
「ありしゃ〜ん!!
はいってくださ〜い!!」にっこりキラキラ
巣に入るところが見たいらしい



「ありしゃ〜ん!
はーい?」不満


アリに返事を求めている笑い泣きラブラブ



「アリっしゃん💢
おうちはいる!!!💢」怒りピリピリ



アリが言う事聞かず
怒ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もちろんアリが言う事を聞くわけもなく
アリからの返事もなく笑い泣き



ご機嫌を損ねたわがこは
サンダルでアリの巣に砂をかけて
しまいました…滝汗



「わがこ、
アリさんおうちに砂が入って来て
びっくりしちゃうよ
そっとしておいてあげよう」滝汗



「アリしゃんー!!」大泣き




巣埋めたの自分じゃんチーン




わがこは懲りずに
またアリの巣を見つめます不満




すると…




アリさんが
サッと砂をどけて
巣に戻って行きましたびっくりキラキラ




アリすごーい笑い泣き
ヒョイヒョイッと作業して
またアリの巣復活キラキラ




「はいった!!
ありしゃんはいった!」驚きキラキラ




「良かったねぇ
アリさんおうち帰れたね」



わがこはご満悦笑い泣き





バスブームに続いて

アリブームが来ています昇天

なんだかどんどん幼児らしく

なって来たな…




可愛いけどちょっと寂しいわ泣くうさぎ





そのうち

アリ連れて帰って来たら

どうしよう昇天




最近ダンゴムシの存在にも

気づいてしまったから

連れて帰ってくるのも

時間の問題かもしれない昇天



 

​お誕生日


そういえばこの前

くそおじ(夫)と

わがこのお誕生日計画について

少し話しましたおねがい




私はおままごとキッチンを

プレゼントする気

まんまんでしたが…




くそおじ(夫)は

「俺な…これかわええと思うねん」



提案して来たのは



まさかの

電動バイクwww




三輪車未使用品があるのに!!無気力



「後輩の子が

2歳になってコレ乗り回しとる

動画を見たんよ…

華麗に乗りこなしてて

可愛らしかったわ…」





確かに可愛い。

可愛いけど…




全く歩かなくなりそう昇天



早くも面倒くさがり屋の

片鱗を見せ始めているわがこ。




数歩でママのところに辿り着くのに

「パパ、だっこ」不満

親を乗り物だと思っています魂が抜ける




「それさ…

歩かなくなりそうじゃない?」




「全く歩かんって言ってたわ…」





体力削れないやつ笑い泣きハートブレイク




お散歩はなるべく

体力を使って欲しいので




可愛いけど

これはナシかな〜にっこりハートブレイク





お誕生日計画

考えるの楽しいですね昇天

(色々と現実逃避)


​ご機嫌ななめで

部屋を荒らしたわがこチーン




フォローしてね…

 

イベントバナー

 

大人気スイーツ半額!!

お中元にもオススメなクレームブリュレ!

ほろ苦い焦がしキャラメルがパリパリで

下のプリン部分は甘過ぎず最高よだれ

3980円右矢印1990円

一本あたり995円!!!


くそおじ(夫)愛用(笑)のマウスウォッシュ

使ってる日は良いけど

使い忘れてる日は臭くて困るから

買い足しといた笑い泣きチョキ

1980円右矢印クーポンで990円


1本二役のUVアウトドアミスト
この夏最後のセールで30%OFF!!
3本セット7920円右矢印5480円