ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録





どう反応したら…

 

フォローしてね!




先日

義母とTV電話して

ギャン泣きしてしまったわがこ大泣き


私の方の両親には

頻繁に会っているので

もちろん大好きだし泣く事は無い





義母は遠方に住んでいるため

会えて年一回。




泣いてしまうのも

仕方ないと思うんですが…ネガティブ





爆泣きするわがこを許せず

ブチ切れた義母さん昇天





余程悔しかったのでしょうか…

翌日

恐ろしいLINEが届きました

不安不安不安





​ピロン♪

スマホ気づき




ん…?

義母から何か画像が

送られて来たぞ?にっこり??





何気なくLINEを開くと




なんと






義母の自撮り画像真顔







え…?不安






しかも

その後メッセージは無い。






ヤダヤダヤダどうしよ不安





何⁈怖い!

既読ついちゃったじゃんえーん





速攻でGoogle先生に

既読を未読にする方法を聞いてみたが

ない笑い泣きハートブレイク





そうこうしているうちに

新たなメッセージが…





義母

「なこさん

この前わがこが泣いていたので

わがこが慣れるまで

毎日私の画像を送ります

わがこちゃんに見せてあげてくださいね」








正気かい?ネガティブ






何故私は

毎日義母の自撮り画像を

受信せねばならないのだ昇天

恐怖すぎるのよ…!!





大きな理由はないけど

嫌だよ昇天ハートブレイク





LINEを開いたら

義母の自撮り画像見なきゃいけないの

嫌だよ昇天ハートブレイク






とりあえずまだわがこには

見せてませんが…

「わかりました〜」

と返信しておきましたネガティブ

(嫌な嫁)





また明日も画像送られて来るのかな…




なんだか

胃が痛いです…ネガティブネガティブネガティブハートブレイク



 

​便利グッズなのに


最近わがこのために買った

便利グッズチュー



暑くなって来たからアイスリング

買おう〜と思って買ったんです。



4480円がワンコインになってて

速攻でポチりましたよだれ飛び出すハート


これでお散歩中安心だなにっこり





そして届いてみて



「わがちゃーん!

ひんやり首につけてみましょう」ニコニコ





後ろから装着しようとしたら




わがこ

やなの!やなの!!」怒りムカムカ




嫌なの〜?えーんもやもや




Sサイズですが

私の首にもつけられたので

私がつけてみて



ママ首ひんやり気持ちいいな〜❤️

(チラッチラッ)

わがちゃんもやる?」





「やなの」不満





そうですか…真顔





わがこのために買ったグッズ

使って貰えなかったものが

多々あります笑い泣き





これもそう…

見た目シンプルオシャレで

装着も楽だったから

期待してましたが



「や〜!でるー!

おりたいー!!」大泣きピリピリ





せっかく買ったのに

新品同様です魂が抜けるもやもや





よくよく考えたら

ベビーカーも結局買ったけど

数えるほどしか使わなかったし



結果無駄になった物が

沢山ある昇天




計算してないけど

一体総額いくらになるんだろう…

と思ってしまいました笑い泣きハートブレイク





でも仕方ないですよね…

わがこに合う合わないがあるんだから…




ベビーカーの値段は

思い出さないでおきます昇天





結局しまい込んでいた

ヒップシートが大活躍しています昇天




いい物買ったのに

使わせてもらえないの辛い笑い泣きハートブレイク

 

​私がピッタリ使えるサイズ

わがこにはちょっと大きいけど

使えない訳じゃないから

使ってもらいたい…!!

ひんやりして気持ちいいのよ!




フォローしてね…


イベントバナー

 

引くほどの毛穴もカバーしてくれる

マキアレイベル飛び出すハート

半額以下期間がもうすぐ終わります赤ちゃん泣き

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


サンプルパウチ使って色が合わなかったら
交換専用ダイヤルに電話すれば
交換してもらえます🙌親切💓