ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録





IKEA

 

フォローしてね!



わがこの知育玩具を見に

超久しぶりにIKEAに行って来ましたラブ



朝イチ行ったら行列していて

何事…⁈不安

と思って調べたら



IKEAの会員になると

オープンから1時間

ドリンクバー無料らしいびっくり

(店舗により異なる場合あり)




会員になるか迷ったけど

イヤイヤ期の怪獣の前で

スマホ出したら地獄が始まるので…




諦めました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける(泣)




開店して中に入ると

早速

大量ぬいぐるみの

罠が…昇天




これはわがこに見つかってはいけない。




もし見つかったら最後

絶対離さない右矢印

ギャン泣き

の未来しか見えない昇天




大量のぬいぐるみとは反対を指差し

「わがちゃん!見て!

あれ何だろうね〜!!」ニコニコ




第一関門クリア笑い泣き




IKEAはニトリ同様

子供にとってパラダイスである事を

忘れてはならない───真顔




わがこは

広い店内を楽しそうに歩き回り

でも商品を触る事は無く



珍しくイイ子にしてくれました泣き笑いキラキラ

いつもそうであってくれ…!!




オモチャコーナーに着くと

ここが最大の山場真顔




超広大なぬいぐるみ広場

無限のオモチャ畑真顔




私の警戒スイッチが

最大レベルまで上がります上矢印上矢印




わがこと同じ1〜2歳くらいの子が

結構来ていて



早速ぬいぐるみを抱きしめて

「買わないから戻して来てね」

という声があちこちから笑い泣き





どこのご家庭も

みんな同じように苦労していますね笑い泣きアセアセ




心の中で

敬礼しておきました🫡




わがこは意外にも

ぬいぐるみには興味を示さず

ホッと一安心チーンダッシュ





完全にギャン泣きをなだめるまで
想定していました魂が抜ける



良かった〜
今日はラッキーDAY!よだれキラキラ





至るところに

神経衰弱やパズルが出来る

タッチパネルがあったおかげかな?


​キッズを飽きさせない工夫

マジでありがたすぎる



無事に百玉そろばんと

型はめのオモチャをゲットよだれピンクハート


百玉そろばん ¥1999円

パズルボックス(型はめ) ¥1499


​使い心地はまたレポします

型はめは衝動買いw





 

​お昼


ちょっと早めに

IKEAのフードコートでランチ指差し



抹茶スイーツやら

沢山のスイーツがあって

ゆっくり食べる

時間さえあれば食べたかった…!笑い泣き



わがこにはポテトや

持って来たものを食べさせて



親はカレーを堪能目がハート


私は畑から生まれたプラントカレーを

食べました飛び出すハート

​画像お借りしました🙏

安いけど

スパイシーで美味しかった目がハート



「IKEAのレストラン

初めてだけど安くていいね〜」




くそおじ(夫)

「は?

前にも来たやん」



…え?真顔??




「え?いつ来たの?」




「結婚してすぐ

ダイニングテーブル買いに来たやん!

その時寄ったやん!!

覚えてないん?」




覚えてない真顔




「私記憶力良いんだけどな〜

本当に来た〜?」



「来たわ!!💢

本当になこは何も覚えとらん。

出会って最初の飲み会で

席が隣だった事も忘れとるし」






「………」真顔





「なこって

俺の事好きやったん?

普通覚えとるやろ」





め、めんどくさ〜笑い泣きゾワッ

覚えてないのは申し訳ないけど

女子高生じゃないんだからさwwwww





「それはごめんだわ〜

でも本当覚えてないんだわ」





「いや、ごめんとかちゃうくて。

好きなん?」




あのさ〜チーン

ここIKEAだぞ?チーンチーンチーン




「え、

言わへんの?!」




「逆に聞くけど

IKEAでする会話じゃない

よね?」




もう大人なんだからさ〜

TPOわきまえようよチーン

怖いよ…





くそおじ(夫)は

プリプリしておりましたが

わがこが

「パパに〜ポテト〜どじょ!」ニコニコラブラブ

と優しくしてあげていたので

早々に復活していました笑い泣き




私の対応も冷たかった

かもしれませんが

因果応報ってやつだと思うなぁ真顔

(夫はくそおじと呼ばれる程の

許されざる過去が多々ある)





好きって気持ちは

いつの時代に置いて来たんだろう…真顔


 



フォローしてね…


ピンクハート今日はポイント5倍DAYピンクハート

イベントバナー

 

9:59まで!

メッシュだから水遊びで濡れても余裕な

厚底サンダルハート

かかと調整可能だから脱にくいラブ

4980円右矢印クーポンで1990円

これすごすぎ!!驚き
さらっとワイドパンツなのに
かなりハイウェストだから
めっっちゃ足長く見える!!
4880円右矢印クーポンで1780円

ウエスト調整紐ついてるから
丁度良く着こなせるキラキラ
3830円右矢印クーポンで1915円
1848円右矢印1109円