ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録





奇跡が起きました

 

​何やらビリビリにして

楽しそうなわがこ😇


フォローしてね!



この日は

頂き物のハンバーグがあったので

ギャン泣きのわがこに

声かけしつつ(無意味)

頑張って焼きました昇天



そしたら…!!




過去一美味しいソースが

出来上がったんですびっくりキラキラ



ちょっと聞いてくださいよ…!おいで




すんごく適当に混ぜたら

これはもうね、

お店の味でしたわ!!笑い泣き

(強烈な自画自賛)



備忘録のためレシピ書いときます照れ


​1️⃣普通にハンバーグ焼く
2️⃣水を入れ蒸らす
3️⃣水分が無くなった頃角切りトマトを
ハンバーグの周りに入れる
4️⃣トマトがトロトロになったら
ウスターソース、にんにくほんの少し、
醤油少し、砂糖大匙2くらい
入れてフツフツさせる

キラキラスプーンフォーク完成キラキラスプーンフォーク



めっちゃドヤ顔で書いてますが

普通だったらすみません

真顔真顔真顔



本当美味しく出来たので

くそおじ(夫)の分は

珍しくノリタケのお皿に

きちんと盛ってあげました笑い泣きキラキラ



わがこのご飯にも

ほんの少し混ぜたら

どんぶり一杯ペロリでした笑い泣き拍手



ケチャップ切らしてたの忘れてたので

デミソース出来ないじゃんむかつき

と思いながら

適当に混ぜたら奇跡が起きました笑い泣き



サンキュー!

マミーブレイン!!爆笑



 

​上からくそおじ


わがこを寝かしつけ後

帰宅したくそおじ(夫)




「ねぇ!今日のハンバーグソース

めっちゃ美味しくない⁈」ニコニコ



くそおじ(夫)

「あれどこのやつ?」




「作ったんだよ」凝視




「また〜wwwww

作ったって絡めただけちゃうん?」




めっちゃ

見下されてる真顔真顔真顔




「一から私が作ったの」むかつき




「クックドゥ的なやつやろ?」



私の評価の低さよ真顔



ちゃんと作ったのを証明すべく

上記のマル秘レシピをくそおじに公開凝視



「や…

やるやん…」



やるやんって何だよwwwww

美味しいって言えよwww

笑い泣きムカムカ




結局くそおじが

美味しいと言う事はありませんでした

むかつきむかつきむかつき





腹立つのりーーー!!ムキー




くそおじはいつもそう真顔ケッ



唐揚げを作ると

「うん!えぇんちゃう!

これは店出せるわ〜」



褒めているようで

超上から目線昇天ムカムカ




絶対に美味しいって言わないんです。



美味しいねって一言言えば

お互いハッピーなのに真顔




「何で美味しいって言わないの?」真顔

(美味しいの強要)



「え…なんか…

恥ずかしいやん?」



何がwwwww笑い泣き

全然わからんwwwww



「まぁでも

お店のモンかと思うくらいやったわ

やるやん。」



腹立つ〜〜〜!!笑い泣きムカムカ




愛するわがこは

人の成功を素直に喜べるような

素敵な女の子になって欲しいな真顔

どうかくそおじのように

ならないで欲しい… 



フォローしてね…


イベントバナー

炎 マラソン中最強お得DAY炎

イベントバナー

 12時から!!

いつも秒で売り切れるステラおばさん!

30枚入りでこの値段は争奪戦必至炎

剥がれにくいお名前シール激安セール!
しかも10%ポイントバック!!
1730円右矢印1000円
実質900円だから今がチャンス炎

子供服500円均一びっくりキラキラ
来シーズン用のまとめ買いに良さそう!