ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録





頑張れ私!!

 

フォローしてね!



普段わがこに

あまり構ってあげられてないのかな

と申し訳なく思ったので



今日は少し遠くの

大きな公園まで行って来ました歩くルンルン



遠くと行っても

普通に歩けば10分くらい。




でもわがこと歩くと

倍以上かかります魂が抜ける




そこで思い出したのが

ヒップシート💡



今更ながら

一年以上ぶりに使いました笑い泣き




腕が

めちゃくちゃ楽笑い泣きキラキラ




ヒップシートって

大きくて仰々しい見た目から

ほとんど使って無かったんですが




やっぱりあると

全然違う赤ちゃんぴえんキラキラキラキラキラキラ




ヒップシートがある事を忘れて

抱っこ紐スリング?

買っちゃった昇天



届いたら使いやすい方を

使おう…昇天




公園に着くと

同じくらいの月齢と思われる子が

沢山ニコニコ飛び出すハート




わがこのコミュ力アップのチャンス!!




と思ったのに

何故か特大のハチがブンブンと

沢山飛んでいて…魂が抜ける




私虫さん苦手なんです…

ハチとか怖いです…




ハチから遠ざかるように

移動したら

いつの間にか私たちは

公園の隅へ…ネガティブ





意味ない…





ていうか

みんなハチ怖く無いのかな驚きアセアセ





そんなこんなで

広い公園でお散歩をして

そのまま帰宅しました…昇天ガーン



 

​またアレルギー⁈


お昼ご飯には

久しぶりにわがこが好きな

キウイ🥝ニコニコイエローハーツ




美味しそうに食べていましたが




食べ始めてから20分ほどしたら



「わぁあああ!!

きゃあぁぁぁ!!!」大泣きアセアセ




とギャン泣き驚き




ずっと舌を触りながら

ギャン泣きし

よだれもダラダラ出ています驚き




口の中が赤いかは

よくわからなくて…




怖かったので

すぐ小児科に電話煽りアセアセアセアセ




ギャン泣きのわがこを抱えて

急いで小児科に向かいましたダッシュダッシュ




この時

またさっきの公園までと

同じ道を行くのか…昇天

(公園と小児科は近い)




と思ってしまった

ダメ母は私ですネガティブ魂




でも緊急事態かもしれないので

ヒップシートにわがこを乗せて

頑張って走りますアセアセダッシュ



わがこ

「ママ…っ!

おりたい…おりたい…

あるく!」大泣きピリピリ




なんか初めて

意思表示してる!!驚き




でもごめんよわがこ

今は急ぐのよ真顔




「降りたいね

ごめんね、ちょっと急ぐから

待ってね」





「ぎゃああぁぁぁ」大泣き




アレルギーで泣いてるのか

降りたくて泣いてるのか

全く不明でしたが

とりあえず急いで病院へ煽り煽り煽り




病院へ着くと

激混みオエーオエーオエー




そして何故かわがこは泣き止み

大人しくなったので

そのまま順番を待つ事に…




私の心の声

(まだ20番待ちか…

急変したりしないといいな…)




そこに1人の患者さんがやって来て


看護師さん

「問診票のご記入をお願いします」




男性患者

「結構です✋

私は●●(疾患名)なので

必要ありません」




「?

どっかに通われてるんですか?」




「いえ。

ネットで検索したら

●●の症状に全て当てはまっていたので

私は●●なんです。

△△という薬だけ処方して貰えれば

大丈夫なので

早くして貰えますか」




なんか

ヤバい人来たよ凝視




医者でも無いのに

ネットの情報だけで判断して

看護師さん困らせちゃダメでしょネガティブ




「断定出来ないので

問診票ご記入ください」




「だから必要無いって

言ってるでしょ!」




というやり取りが続く魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




混んでる時に

しょーもない事で

看護師さんを占領しないで

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




私こういう人

前も見たことあるんですが

結構居るのかしら…?ネガティブ




あなたは医者じゃないし

お医者さんが判断するのに

必要だし

時間短縮にもなると思うから




さっさと書いて凝視




無駄にイライラしてしまいました笑い泣き




「まだかなぁ〜?」にっこり



「もう少しかかりそうだね」




わがこが私のバッグを漁り始めたので

その偽医者(笑)の男性患者の事は

どうなったかわかりませんが

(多分問診票書いてなかった気がする)



30分くらいで呼ばれて

診察して貰うと…




先生

「これは大丈夫そうだね〜!

アレルギーだったら

もっと唇が腫れたりするし

こんなに早く泣き止まないよ😊

口の中も綺麗だし

呼吸も大丈夫!」




との事で一安心笑い泣きキラキラ



良かった…

また新たなアレルギーかと

心配しました赤ちゃん泣き




また来た道を

2〜30分かけて帰る私笑い泣き




めっちゃ疲れたネガティブ




わがこが無事で良かったですが

私の体力が無さすぎるのが

問題なんだよなぁ…昇天




フラッとどこか遠くに行ける

パワフルさが欲しいですネガティブ


 

自分にご褒美買った笑

フォローしてね…


イベントバナー