ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録





歩いて〜😭

 

フォローしてね!



いつもは

近くの公園しか行かない

超ズボラママな私魂が抜ける




この日は何となく

気が向いたので



少し距離のあるスーパーまで

足を伸ばす事に指差しキラキラ




最近ほぼ毎日

コンビニスイーツやアイスを

食べまくっていたから




そろそろ動かないと

ヤバい昇天ハートブレイク




私の太太ももが

木の幹より立派になるのも

時間の問題であるネガティブ




わがこは

どのくらい歩けるんだろうキョロキョロ





一歳7ヶ月

もうベビーカーには乗ってくれない

抱っこ紐も嫌がる無気力もやもや




徒歩で行くしかない歩く




「わがちゃーん!

今日はちょっと遠くまで

お散歩してみるよ〜」




立ち上がるトコトコ…





家を出て軽快に歩き出すわがこキラキラ




わがこ

「だっこ」不満





もう⁈魂が抜ける






まだ家出てから

2分くらいしか経ってないよ⁈笑い泣き




足にしがみついて離れないので

仕方なく抱っこネガティブ





20分くらい歩くのに…

先が思いやられるネガティブハートブレイク





その後

重くなったら歩かせ

少ししたら

抱っこ!怒りピリピリと言われを繰り返して




なんとかスーパーに到着チーン




ごめんなさい

わがこは小さめベビーで

今8キロなんですが




めちゃくちゃ重かった真顔




長時間抱っこはキツい…


でも

いい運動になったかな!!笑い泣き




簡単な抱っこ紐?

やっぱりあったほうが便利だよなぁ魂が抜ける


 






 

​事件です


そして

スーパーで買い物を済ませて



抱っこと歩くを繰り返しながら

来た道を戻る歩くルンルン





だんだんと家に近づいて来たところで




「あら!こんにちは!」ニコニコ



わんちゃんのお散歩中の方が。

(公園でよく会うわがこのお友達わんこ)




「あっあんずちゃんのママ!

こんにちは〜!」ひらめき



わんちゃんの名はあんずちゃん(仮)



「………」不満




「わがこ、あんずちゃんだよ?」




「…………」不満




「いつも公園でしか会わないから

わかんないのかもね〜💦

ほーら、あんずちゃんだよぉ〜!」



ママさんがあんずちゃん(仮)を

わがこに近づけるトイプードルラブラブ




「ぶたさん?」驚きハッ






え?真顔







姉さん、事件です。




場の空気が凍りました。




私は一体どうしたら

良かったのでしょうか━━━━━





「ぶひ!ぶひ!!」おねだり





やめろォォォォォオチーン

もう喋るなぁぁぁぁああ!



「この前覚えた動物だね!!

言いたくなっちゃったのね!!

あんずちゃんわんわん、犬でしょ〜」




もう

私、必死真顔




「あんずちゃんは犬よ〜!

ぶたさんじゃないのよ〜笑」




もう本当すみません

真顔真顔真顔





「この前動物園行ったんですよー!!

なんか動物の名前覚えるのが

好きみたいでー!!」





焦りからか

変な汗と早口が止まらない

超絶不自然な私昇天





「あら!動物園行ったの〜!

いいね〜!

豚さんいた?」ニコニコ





居ないんだわ、コレが

真顔真顔真顔




「豚さんいたっけ??

ペンギンは見たよね〜」




もう会話の中身

スッカスカ真顔




早く帰りたい

ネガティブネガティブネガティブ




こういう所で

親のコミュ力がないと

こんな地獄が待っています昇天




何とかあんずちゃんと別れ



逃げるように

帰りました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




もう帰り道は

わがこの重さを感じませんでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それくらい心臓に悪かったチーンチーンチーン




喋り始めて

楽しい事ばかりでしたが

初めて冷や汗かいた出来事です昇天




子供の発言だから

仕方ないけど



言われた方はショックだよなぁネガティブ



あんずちゃん…

ごめんね…

 



フォローしてね…


イベントバナー

 

くそおじ(夫)の口臭撃退した

マウスウォッシュ半額笑い泣き

クーポンで

1980円右矢印990円


スカッツ買い足した💓

もうすぐ完売しそうだから

買えて良かったラブ


ステラおばさん36枚入り!!
普通に買ったら1枚100円くらいするのに驚き
2592円!!


骨格ウェーブ民に朗報!
ハイウエストに見えるトップス70%OFF!!
クーポンで
2179円右矢印654円

シンプルか可愛いフリルか選べる!
履きやすそなペタンコサンダル半額!
2380円右矢印1190時