ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録





しまじろう大好きわがこ

 

フォローしてね!


しまじろう大好きなわがこニコニコ飛び出すハート



ちゃれんじの無料DVDを

未だに毎日見るほど大好きです笑い泣き



ある日

私の尊敬するブロガーさんの

スモモさんが

ミスドでしまじろうのグラス

売ってたよ!

って記事を書いてらして。

(記事は掲載許可頂いたら貼ります😆)




そんなの

買うしかないよね…!!お願いキラキラ



⏬こんなかんじ⏬





ドーナッツに370円足せば

コップ、DVD、紙袋が付くって

安いし可愛いしわがこが喜ぶちゅーラブラブ




情報を聞きつけ

すぐさまミスドに向かいましたダッシュダッシュ



子持ち家庭って

こうしてキャラものが

増えていくんだなぁ笑い泣き




早い者勝ちの無くなり次第終了

なので

まだあるかな🥺



と思いながら入店しました




無事2セットゲット!笑い泣きキラキラ



可愛いしまじろうの袋に入れてもらって

ルンルンでお店を出たら…



女の子

「あの人しまじろう持ってる!!

なんで?

あたしも欲しい!!」




気まずいやつwww昇天



ママさん

「え⁈今日は買わないよ。

行くよ。」




「なんで⁈なんでダメなの⁈

あの人も持ってるよ⁈」




みんな持ってるみたいに

言うなwwwwww笑い泣き




もう気まずくて

そのままミスドを後にしました昇天




ママさんと目を

合わせられなかったw魂が抜ける

ママさんよ、なんかごめん…笑



​ドーナッツは4つで我慢。


可愛い〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


不思議だなぁ

私自身は別にしまじろう

好きじゃないけど笑



わがこの好きなものだと

私も嬉しくて

ついつい買ってしまったニコニコ




きっとこれからも

しまじろう、アンパンマン

あたりは

課金が止まらないんだろうな昇天



 

​ダメ夫婦


わがこはお昼寝から起きたら

紙袋と空箱に一直線爆笑



しまじろうの紙袋をぶら下げて

中に何やら色々入れ

わがこ

「いってらっしゃーい!」ニコニコバイバイ

と笑顔で玄関に消えて行きました笑い泣き

行ってきます、ね?笑




嬉しそうで良かったちゅー




わがこがずーっと

しまじろうに夢中なので



くそおじ(夫)が寂しかったのか



くそおじ(夫)

「わがこ〜お絵描きする?」


突然のお誘い真顔

 

この前じぃじからもらった

ダイソーの電子メモパッドを使って

何やら…



「まーるかいてチョン♪

まーるかいてチョン♪」




何か聞いた事あるわ真顔



「出来た。完璧や」



自信満々の声が聞こえたので

私は料理の手を止め

リビングに向かうダッシュダッシュ




すると







え…?

どちら様…?笑い泣き



「こわっ!!誰⁈」




「どっから見ても

完璧なドラちゃんやわ〜」真顔キラキラ



「まゆげ両さんじゃん」滝汗



「じゃあママ書いてみーや」



まだ私のがマシ

じゃないですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「かーwwwwww

俺のがドラちゃんやわ!!

頭から草生えとるやんw」



タケコプターだわ真顔



そこから暫く

お互いに貶し合い笑い泣き

作品の良さを尊重し合えない

ダメ夫婦です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しばらく低レベルな争いが続いた後



「なこのブロ友さんに

聞いてみてや。

絶対俺のがうまいわ」



自信ありすぎじゃない?笑い泣き



くそおじ(夫)は

私がどんなブログを書いてるかは

知らないけど

ブログをやってる事は

知ってますwwwwww




くそおじから初めて

皆様にメッセージです



「俺の方がドラちゃん、

ドラちゃんに見えますよね?」



超絶しょうもないメッセージで

すみません笑い泣き

​ちなみに

わがこが描いたドラちゃん笑い泣きラブラブ

夫婦揃って

「上手だねー!!」

と言う親バカですw



フォローしてね…


イベントバナー

 

プチプラ簡易抱っこ紐発見👀

服が汚れにくいエプロン👀

\もう発送された/