おはようございますニコニコ

とっても美味しい!
体も心も元気になる!
そんなつぶつぶ料理多くの人に体感してもらいたいキラキラ


山口奈都子(やまぐちなつこ)ですニコニコ


なぜ、『つぶつぶ』に出逢い、
『つぶつぶ』を広めたいと思ったのか。

そこに繋がるmy history 。


今日はランチ会始まりのお話✨

ドキドキのスタート!!

8年ぶりにお金をいただく経験!!

人に喜んでもらうってこんなに嬉しいことなのね!!



お読みいただけるとうれしいですニコニコ



✨前回までの記事はこちらから✨
幼少期~結婚、妊娠まで
出産~つぶつぶに出会う前まで
my history 第3章①~つぶつぶとの出会い✨
my history 第3章②~腑に落ちてないけと、、雑穀料理が美味しい!楽しい!!
my history 第3章④~出会い 繋がるご縁
my history 第3章⑤~ドゥーラになりたい



またまた登場、
さっちゃんの一声で始まったつぶつぶランチ会✨

つぶつぶランチにご招待しようと思ったら
『お金払うよーウインク
『面白そうかと思って口笛
というノリで始まったのでした。


お金を頂く?!?!?!びっくりびっくりびっくり

そんなこと考えたこともなかった!!!!!


でも、
いつもとちがったよい緊張感で
いつもより気合いの入ったランチを用意して

ものすごーーーーーく、喜んでもらえて

幸せ照れ照れ照れ照れ照れ




さっちゃんと一緒に
いつもわたしにも寄り添ってくれた
あっちゃんお願い

あっちゃんの
しあわせ~ラブラブラブラブラブ
っていう、食べっぷりに
泣けた。


こんなに、喜んでもらえるなんて
しあわせすぎた笑い泣き




『つぶつぶ』は美味しいって
わたしは思ってたけど
家族にはそのころまだ不評なことも多くて
全然自信がなかったから、
とっても、嬉しかった。


お金をいただく、
社会からフェードアウトして
もう8年以上経ってたんだな。


自分では思い付かないことで、

今に繋がる

とってありがたい経験でした照れ




 

その後もママ友さんたちに
支えてもらってキラキラハートキラキラ

現在も大好評のつぶつぶランチ会🎵

毎回新たな出会いがあったり
とっても幸せな時間を過ごさせて
いただいていますハートキラキラニコニコキラキラハート

my history 第3章⑧へつづく

ピンク音符キラキラ音符8月スタート!音符キラキラピンク音符
LINE@

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加

食の情報が多すぎて
何を信じればいいかわからない!

かつてのわたしがそうでしたショボーン


『つぶつぶ』は日々のごはんを
『おいしい!』と食べているうちに
そんな疑問の答えが見え
周りへの信頼と安心が生まれる、
奥深い食術です。


まずは、これは美味しい!!✨を
体感するところから。


一生役立つお得な知恵をお伝えします!
ご登録お待ちしていますニコニコ

下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印
友だち追加


QR コードからもご登録いただけますキラキラピンク音符ブルー音符


キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラハート