こんにちは
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。






      音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
          
            ♪ピアノ個人レッスン
            ♪ピアノペアレッスン
            ♪大人のピアノレッスン
            ♪ピアノdeクボタメソッド
            ♪プレピアノ
            各コース開講中
            詳細はこちらをご覧下さい
            
       音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符






昨年12月の予選で金賞を受賞して

2月に動画撮影をした生徒さん。



先週は二次選考(動画審査)の

結果が発表される日でした。


残念ながら入賞は逃しましたが

今回は私にとって貴重な経験となりました。



コロナになって
四国大会が動画審査になり
アドバイスレッスンもなくなり…

周りの様子が見えなくなったことで
予選で入賞することや金賞を受賞することが
ゴールのように思って、
ベストを尽くしているつもりが
そうではなかったことに気付きました。
無意識って怖い…


それで心を入れ替えて
今回はアドバイスレッスンも受けて
最後の最後まで妥協せず
仕上げて動画撮影をしました!
だから結果に悔いはないですおねがい




色んな子が習いにきてくれること、
みんなが頑張ってくれることで
私も勉強や経験が出来ています。
ありがとうウインク









◯ピアノを使って脳を鍛えるメソッド
2〜5歳さん対象