こんにちは
徳島♪藍住♪ピアノ・リトミック教室です。






      音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
          
            ♪ピアノ個人レッスン
            ♪ピアノペアレッスン
            ♪大人のピアノレッスン
            ♪ピアノdeクボタメソッド
            ♪プレピアノ
            各コース開講中
            詳細はこちらをご覧下さい
            
       音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符




4月から
生徒さんのお兄ちゃんがご入会。



世話を焼く先輩(妹)と

恥ずかしそうな後輩(兄)笑い泣き


まだ5歳の妹ちゃんなのに

聖母のような微笑みで

緊張する兄を見守っていますおねがい




私とお兄ちゃんがレッスンしていたら、
なんかつきあっとうみたいにみえる〜
ニヤニヤする妹www笑い泣き

え?先生オバさんやのに?と言ったら
先生オバさんでないよ!
ほなって おなかでてないでぇってびっくり

お腹出てるかどうかが基準なんじゃ笑




恥ずかしがり屋のお兄ちゃんだけど
妹ちゃんのおかげで
和やかにレッスンできました花

ありがとう妹ちゃんピンクハート








◯ピアノを使って脳を鍛えるメソッド
2〜5歳さん対象