養成講座 第一号【552記事目】 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、
夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!

 

一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

私が生み出す龍は

 

🐉開運招福🐉
🐉千客万来🐉
🐉商売繁盛🐉
🐉事業繁栄🐉

 

を引き寄せます。

 

 

私のプロフィールや公式LINE、

煌堂のラインナップはこちら

 

 

 

一筆龍の体験講座は33,000円で提供していますが、現時点で煌堂最高峰のメニューとなる

 

「一筆龍養成講座」

最大5回の講座を通して、一筆龍絵師として活動できるレベルに持っていく、330,000円のメニューです。

くわしくはこちら

 

 

その第一号のお客様がSTEP1の体験講座を受けにいらっしゃいました。

 

 

 

その方から最初にLINEでご連絡いただいたとき、なぜか分からないのですが、お名前がとても気になったんです!

 

また、やり取りの中で即決で受講されたい意思を示していたことから、なんか普通の人と違うな~と思いました。

 

 

気になって仕方がなかったので、その方の名前をネットで検索。

※普段、そういうことは一切していませんが、どうしても気になって

 

 

 

そうしたら、出てくる出てくる

 

 

経歴が本当に面白くて、23年間航空会社のCAとして国際線で活躍されていました。

 

しかし、コロナ流行時、会社から「明日からもう来なくていいよ」とメールで突然の通達・・・(アメリカっぽい、さらっとした退職通告)

 

 

 

 

元々、スピリチュアル能力が高く、守護霊との会話もされていた経験を活かし、3~4年前からYouTubeなどで活躍中の方。

 

 

著書も

 

「直感ミラクル!」

 

「守護霊リーディング」

 

と、多方面で活躍されています。

 

SNS総フォロワー数 32,000人 (2023年9月)ですって!!

凄い!!

 

 

 

 

10年くらい前から龍を描きたいと思っていて、指導霊からの後押しもずっとあったようです。

 

 

私がサラリーマンを卒業した時と同じように、23年も務めたCAの仕事に強制終了がかかり、スピリチュアルに生きる新たな人生を迎えました。

 

 

新たな自分ビジネスが軌道に乗りながらも・・・

 

 

 

龍を描きたい!!

 

 

という強い思いを無視し続けたままあの世に行くわけにはいかないと思っていたところに、私が養成講座をしていることを知り、すぐにご連絡いただけたそうです。

 

 

 

やっぱり、開花する方って、四の五のとできない理由は並べません。

思考よりも直感やワクワク感を最優先にされます。

 

今が最善だと魂が分かっていることを受け止めているから、とにかく行動が早いです。

 

 

 

直接お会いしたこともなく、一筆龍の養成講座をしていることだけでお選びいただけたご縁に感謝しつつ、養成講座の第一号として実施させていただきました。

 

 

 

 

 

 

ずっと話をしていて、写真少な目です。

 

 

せっかくの機会だからと、講座後には一筆龍披露をさせていただきました!!

 

 

 

記念撮影)

 

 

 

 

守護霊リーディングをされている方なので、私にとってとても嬉しいことも分かりました!!

 

それはまた別の機会にお伝えしますね🐉

 

【絶賛受付中!】

 

こんなカレンダーがあったら絶対買う!を実現させた

「2024年 龍年 一筆龍カレンダー」についてはこちら

 

 

この商品は、残りわずかのため、遅くとも2024/1/31にて販売を終了とさせていただきます。

 

五行属性診断300名突破を記念しまして、定価10,500円/冊5,500円/冊大幅割引価格にて受付中です!!

 

詳しくはこちら↓↓

 

 

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

唯一無二の開運手帳(御朱印帳)をお届け!!

「手帳(御朱印帳)に開運∞一筆龍」についてはこちら

※御朱印帳にも描きます!!

 

五行属性無料診断

現時点で311の方を診断させていただきました!

 

この診断で分かることは・・・

 

1.あなたの八卦(はっけ)と付随する五行属性

 

2.あなたの本質的な特徴

 

3.あなたを底上げする五行属性

 

4.ラッキーカラー、ラッキーアイテム

 

以上の内容を無料診断としてお伝えします。

 

ご家族全員の診断も可能ですので、

遠慮なくお申込みくださいませ!!

 

受け付け方法は2つ

 

五行属性診断フォームはこちら

 

公式LINEからも受付します。

以下3点をお知らせください。

 

1.お名前

2.生年月日(西暦8桁でもらえると助かります)

3.性別

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

 

 

🐉TVや雑誌の取材、お仕事のご依頼は、

公式LINEまたはお問合せフォームからお願いいたします。

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます

お問合せフォームはこちら