【243記事目】龍神に好かれる人って | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

本当に偶然なのですが、つい先ほど抜けました!!

 

乳歯で初めて抜けたんですよ~。

 

 

 

身近のお友達は、年中(5歳)から抜ける子が

普通にたくさんいたんですけど、

息子は遅ればせながらようやく抜け始めました。

 

 

それにしても、

甘いものやお菓子も大好きな息子ですが、歯は丈夫なようで

むし歯になったことは一度もありません。

 

 

乳歯が生えた頃からしっかりと歯磨きに

協力してくれた賜物です。

 

 

 

僕は子供のころ、むし歯がたくさんあって、

幾度となく歯医者に通った記憶があります。

 

 

子どもは歯磨きを嫌がることが多いのですが、

自分のむし歯になって苦しんだ経験を

当時、歯磨きを嫌がる息子に伝えたら、きちんと歯磨きを

するようになりました。

 

 

頭ごなしに「歯を磨かなきゃダメ!!」

と怒鳴っても嫌な物は嫌。

 

 

歯を磨かなかったらどうなるか、をしっかりと伝えたら

理解してくれるかもしれませんね。

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

今日は、

 

”龍神に好かれる人”

 

についてお話しします。

 

 

 

僕は2017年の4月に沖縄旅行からの帰りの飛行機内で、

 

「龍雲」を夫婦で視てから、龍が大好きになりました。

※この写真です

 

そして、龍や神仏の力としか思えない経験やご縁、巡り合わせを

何度も経験してきました。

 

 

龍のことが大好きだし、龍からも愛されているな~

 

と感じるのですが、

 

 

どんな特徴の人が龍神に好かれやすいのか、

好かれる人にはどのようなサインが送られるのかを

いくつかまとめてみました。

 

 

・虹をよく見る

 

・絶妙なタイミングで雨が降る

 

・急な突風が吹く

 

・龍雲(龍の形をした雲)をよく見る

 

これって、龍神が近くにいるサインですよ。

 

龍雲で面白いのは、人には絵心がある人、無い人がいるように、

龍雲を上手に描ける龍神と、それが苦手な龍神がいるんですよ!

 

 

絵心ある龍神

 

 

ちょっと絵心ないかも~な龍神(笑)

 

桜井識子さんの著書でもその点について解説があります。

 

龍雲はエネルギーがとっても強くて、

見た人にパワーを与えると言われています。

 

「気のせいでしょ?」としてしまうのはもったいないんですよ。

 

 

 

・数字の「8」やゾロ目をよく見る

 

「8」を横にすれば「∞」となり、無限大です。

数秘で見ても8は最もパワフルな数字と解釈されているとか。

 

タロットカードでも「8」は「力」を司るカードということで、

大きなエネルギー、力を司るんですね。

 

 

・悪意の無い人

 

龍神って、もっと成長したいとか、向上したいという

前向きな欲は好きですが、

悪意や邪心を強く嫌うようです。

 

清らかな心で、多くの人の”幸せ”を願うような
やわらかな”愛の波動”を好むようです。

 

・向上心とワクワク

 

龍神は人が成長しようと魂から出るエネルギーが

パワーの源になっています。

 

ワクワクと弾むような、前向きなエネルギーが大好きです。

 

あなたはワクワクしていますか?

 

 

・神社によく行く人

 

これは言わずもがなですね

 

 

・勢いがある人

 

!!と急に思いついたことを、その日のうちに

計画をして実行してしまうような人。

 

普通の人なら取り掛かるまでに1週間かかったり、

考えただけでやらないことを、もの凄いスピードで

こなしてしまうような人。

 

とにかく、圧倒的なスピード感と実行力のある人(魂)は、

龍神にとってごちそうのエネルギーです。

 

 

・龍に関わるアイテムを大切にしている

※例えば一筆龍とか、龍神∞団扇とか(笑)

 

これは、僕が勝手ながら加えました。

 

龍の置き物や絵画などの縁起物を大切にしている人は、

たくさんの龍神から好かれています。

※私は龍から嫌われている人に出会ったことがありません

 

大好きな龍に包まれながら

愛の波動を持って接する姿勢も龍神の大好物です。

 

 

 

みんなが身近な幸せに気付いたり、

大好きなことを仕事にできたら、もっと世の中変わるでしょう。

 

魂を込めて生み出す一筆龍を通して

微力ながらそのお手伝いができたら嬉しいんです。

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<一筆龍>

一筆龍とは?

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<龍神∞団扇>

※開業記念として、7月31日までの受付に限り割引しています!

龍神∞団扇について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについて

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます