【237記事目】『龍神∞団扇』について | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

こちらの記事にて、”煌堂”として開業届けを出しました。

 

一筆龍絵師としてやっていこう!!

 

とこういう形で覚悟ができたのは、

いつも応援いただいている温かい皆さんのおかげです!!

 

 

 

 

人生の一つの節目として開業できた記念も兼ね、

応援アイテムを作りました!

 

 

すごい綺麗なんですよ!

 

これは、私の”得意”を形にした

 

🐉龍神∞団扇🐉

 

です。

 

 

 

この龍神は丸二日かかってしまいましたが、

魂を込めて制作した切り絵を元に生み出しました。

 

 

ポッと浮かんだ円の中に∞の形をした龍神

施されています。

 

 

 

↓↓↓見る角度で光り輝くんですよ!

 

 

 

この団扇は、私の得意を形にした商品です。

 

 

皆さんにも

 

得意なこと

 

大好きなこと

 

挑戦したいこと

 

があると思うんです。

 

 

 

皆さんの持ち味や才能を開花させるが如く、

 

全力で応援して開花させます!!

 

という想いを込めて生み出しました。

 

 

”応援”と言えば団扇ですね!!

 

 

 

 

そんなの無いよ~・・・という方は、

きっと気付いていないだけですよ!

 

 

この団扇で神仏の波動を浴びて

 

パカーンと開きましょう

 

 

 

こちらを13,000円/枚にてお届けします。

 

 

 

で、

ここからが重要!!

 

 

 

団扇にはもう片面があるんです。

 

 

 

片面に何も無いのは寂しいです・・・

 

 

ということで、裏面を6パターン用意しました!!

 

順に紹介します。

 

<フトマニ図>とてつもないエネルギー放っています!

※こちらは18,000円/枚

なんと、”切り絵”のフトマニ図を制作しました!!

※地味に誰もやっていないことだと自負しています。

 

フトマニ図というのは、古代の神代文字である”龍体文字”

ひとつの図に全てまとめたもので、

伊勢外宮祭神である豊受大神(とようけのおおかみ)が

イザナギ・イザナミの両神に授けた「神の座席図」を表すものです。
 

それぞれの文字や組み合わせに放っているエネルギーがあり、

(商売繁盛、愛を育む、精神性を高める、健康運、勝負運など)

それらのご利益をフトマニ図として一つにまとめたものです。

 

とにかく放っているエネルギーが凄い!!

 

 

<稲荷宝珠>インパクト抜群!!

ご利益・・・あらゆる願いを叶えるといわれる不思議な珠

 

 

<不動明王>邪気祓いといえば不動明王!!

ご利益・・・悪霊退散、立身出世、除災招福、商売繁盛、戦勝、病気平癒

 

 

<弁財天>金運と技芸はお任せ!!

ご利益・・・金運、戦勝、恋愛成就、子孫繁栄、技芸上達、弁舌、長寿延命

 

 

<アメノウズメ>”行動”の後押しはお任せ!!

ご利益・・・技芸上達、夫婦和合、縁結び、交通安全、五穀豊穣、直観力、実行力

 

 

<空海>本来のあなたが覚醒!!

ご利益・・・厄除け、能力開花

 

 

すでにブログやインスタでも紹介していますが、

全て私が制作した切り絵を元にしています。

 

 

 

この中からお好きな神仏をお選びください!

 

 

ご自身へのご褒美だけではなく、「応援」がテーマの団扇なので、

皆さんが応援している方への贈り物としても喜ばれています!!

 

 

🐉龍神∞団扇🐉

 

<お振込み・PayPal決済が可能な方>

専用メールフォームでのオーダーはこちら

 

<クレジットカード決済などその他のお支払い方法をご希望の方>

ネットショップからのオーダーはこちら

 

 

 

たくさんのご縁をお待ちしております_(._.)_

 

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます