【236記事目】”煌堂”として開業届を出しました | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

2019年5月28日に、『一筆龍絵師』になります!!

宣言してから丸2年以上が過ぎました。

 

 

その名のとおり、胴体を一筆で描く・・・の如く、

たくさんのご縁を途切れることなく繋いでいただきました。

 

 

コロナ禍にも怯むことなくご縁をいただけたのは、

 

ご愛顧いただいている皆様の応援のおかげです。

本当にいつもありがとうございます🐉_(._.)_🐉

 

 

 

本日7月8日は私の誕生日でして、巳の日でもあります。

 

一生続けたい一筆龍も軌道に乗ったこともあり、

この機会に開業届けを出すにいたりました。

 

 

 

開業届けはこういう書類で、税務署に提出します。

 

事業の概要もこんな感じで書きました。

 

屋号は変えずに『煌堂』(きらめきどう)

 

 

 

この屋号には込めた想いがあります。

 

 

 

私は一筆龍に出会い、”龍”というものを強く意識するようになり、

 

”龍”にたくさん触れるようになりました。

 

 

 

そして、たくさんのご縁がつながるようになり、

 

数十年完全に見失っていた

”なりたい自分”、”ありたい自分”を取り戻すことができました。

 

 

人は誰でも輝けるし、輝けないなんていうのは

 

その人の思い込みだし、その現実を選択しただけのこと。

 

 

 

 

僕もその思い込みが極めて強い人間でした。

 

 

でも龍を通じて、煌くためのヒントにたくさん気付けるようになって

”今”があります。

 

 

そんなエネルギーを一筆龍に乗せて龍を生み出し、

あなたが本来の”煌き”を取り戻したり、

さらに”煌く”ことができるように・・・

 

そんな思いを込めています。

 

 

 

今後とも宜しくお願いいたします。_(._.)_

 

 

 

税務署からの帰りに、何度も通っている前橋八幡宮へ

報告の参拝へ

 

 

 

ちゃっかり七夕のお願いもした(笑)

 

 

<一筆龍オーダー>

 

オーダーはこちらから(銀行振込・PayPal)

ネットショップはこちらから(クレジットカード・キャリア決済など)

 

スマホケースや、縁起の塊福袋・龍のポチ袋も提供しています!

 

たくさんのご縁をお待ちしております_(._.)_

 

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます