【244記事目】龍神∞団扇に新ラインナップ | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

人と石を繋ぎ、人と龍を繋ぐ妻かずみんと凸や凹を楽しみながら、

夫婦龍遣いとして毎日龍にまみれて楽しく龍活中!!
 

 

こんにちは、一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

「そういえば、最近何も考えずにリラックスする

時間をとっていない」

 

 

「コロナ禍もあって

なかなか気持ちに余裕が持てない」

 

 

「気付いたら目先のことばかり気にして

全然心にゆとりがない」

 

 

 

と、本来持っていた

 

”余裕””ゆとり”の心が

 

気付いたら減っているかもしれない!?という方・・・

 

 

 

当たり前だけど目では見えないストレスを軽減させたいし、

本来の自分を取り戻したいですよね。

 

 

 

自分自身に向き合って、そう気づけたのなら、

あとはどうやってその時間(空間)を設けるか、です。

 

 

お買い物をしたり、家族とゆっくり過ごすのも

もちろん良いのですが、一人でゆっくりと過ごす時間も必要です。

 

 

 

そういった方に、

 

その”時間”を作ることができる龍アイテム

 

をお届けします。

 

 

 

 

それがこれ!!

 

🐉開運🐉 龍神∞団扇

 

です。

 

 

 

表面には私の”得意”を駆使し、魂を込めて制作した切り絵を使って、

エアブラシで金粉を吹き付けています。

 

 

裏面ですが、こちらも魂を込めて生み出した切り絵を用いて

お好きな神仏にてお届けします。

 

 

<稲荷宝珠>インパクト抜群!!

ご利益・・・あらゆる願いを叶えるといわれる不思議な珠

 

 

<不動明王>邪気祓いといえば不動明王!!

ご利益・・・悪霊退散、立身出世、除災招福、商売繁盛、戦勝、病気平癒

 

 

<弁財天>金運と技芸はお任せ!!

ご利益・・・金運、戦勝、恋愛成就、子孫繁栄、技芸上達、弁舌、長寿延命

 

 

<アメノウズメ>”行動”の後押しはお任せ!!

ご利益・・・技芸上達、夫婦和合、縁結び、交通安全、五穀豊穣、直観力、実行力

 

 

<空海>本来のあなたが覚醒!!

ご利益・・・厄除け、能力開花

 

 

と、ここまでは以前の記事でもお伝えしていたことですが、

 

 

もう一つラインナップを増やしました。

 

 

それが、こちら!!

 

そうです

フトマニ図の切り絵を作ってしまいました。

※フトマニ図って何?

古代の神代文字である”龍体文字”をひとつの図に全てまとめたもので、

伊勢外宮祭神である豊受大神(とようけのおおかみ)が

イザナギ・イザナミの両神に授けた「神の座席図」を表すものです。
それぞれの文字や組み合わせに放っているエネルギーがあり、

(商売繁盛、愛を育む、精神性を高める、健康運、勝負運など)

それらのご利益をフトマニ図として一つにまとめたものです。

 

息子の初エアブラシ

 

 

この団扇にフトマニ図が描けたら自分も嬉しいし

喜んでくれる人がいるだろうな~と思っていましたが、

凸凹しているゆえ、綺麗な円を描くのも困難なので諦めていました。

※こんな凸凹した面に龍体文字を描くのは正直しんどい

 

 

また、フトマニ図をご存知の方は分かると思いますが、

それぞれの龍体文字が独立して図の中に収まっているので、

切り絵にするのは根本的に無理だと思っていました・・・

 

 

 

でも、やるかやらないかで天秤にかけたら、

やっぱり”やる!”どっしーん!!なわけですよ。(笑)

 

 

思い立ったらどうしても”形”にしたい僕の性格が幸い?して

切り絵用にフトマニ図を手描きして台紙を作り、

それをコツコツ切りながら1週間で完成させました。

 

 

ご覧のとおり、

それぞれの龍体文字が枠にうまいことくっつけて描きましたので、

龍体文字が枠からはみ出そうな迫力と臨場感を表現できました。

 

 

 

過去一で完成までに時間をかけましたけど、

複雑な形がいくつもある龍体文字を、手を切りそうに何度もなりながら

切り絵で表現できたので、過去一の満足度です!

 

ということで、

こちらもラインナップに加えさせていただきます。

 

 

 

そして、開業記念として7月31日(土)までの受付に限り、

特別価格の10,000円にて龍神∞団扇をお届けします。

 

2枚目以降は9,000円/枚にて承ります。

 

 

 

ちなみに、8月以降は通常価格の13,000円に戻します。

また、フトマニ図については差別化を図りますため、

18,000円での提供となります。

※なので、7月中にオーダーいただくとお得ですね!

 

 

急遽フトマニ図の団扇も加えましたので、

すでに龍神∞団扇を購入いただいた方でフトマニ図をお求めの方は、

7月中であれば9,000円/枚にて承ります!!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

🐉開運🐉 龍神団扇

 

<お振込み・PayPal決済が可能な方>

専用メールフォームでのオーダーはこちら

 

<クレジットカード決済などその他のお支払い方法をご希望の方>

ネットショップからのオーダーはこちら

 

 

おすすめの使い方ですが、

大切に飾っておくのも良いのですが、

団扇なので、扇いでなんぼなところがあります。

 

 

先ほどお伝えしたとおり、龍神∞団扇は

「その”時間”を作ることができる龍アイテム」

なんです。

 

龍神∞団扇を仰いでいる時間って

自分自身に向き合っていたり、

心を”無”にできたりします。

※かといって、普通の団扇や扇子は涼むためのものだから

気持ちが上がらないんですよ・・・

 

 

 

そういう時間って、簡単に作れそうに思いますが

できていない、または後回しにしている事がほとんどではないですか?

 

それって、自分自身を大切にしていると言えるのかな?

 

 

 

こういうご時世だからこそ、もっと心に余裕を持って過ごして欲しいです。

 

 

龍の団扇を仰いで、龍の風を浴びて

心身ともにリラックスできる時間を設けて欲しいですね。

 

 

あなたが笑顔でいれば、

あなたも周りも幸せに溢れますよ!!

 

 

 

そうそう!

皆さんの大切な方や応援したい方への贈り物として、

複数枚購入される方が実はとても多いです。

 

 

お渡しする時は、そういった私の想いも届けてくれたら嬉しいです!!

 

絶対に喜んでくれますよ!

 

 

 

リブログ・シェアご自由にどうぞ。

 

今日も龍とともに最幸の一日を!!

 

 

---煌堂商品ラインナップ---

 

<一筆龍>

一筆龍とは?

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<龍神∞団扇>

※開業記念として、7月31日までの受付に限り割引しています!

龍神∞団扇について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<スマホケース>

一筆龍スマホケースについて

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

<縁起の塊福袋・龍のポチ袋>

福袋とポチ袋について

オーダーはこちらより(お振込み or Paypal決済)

ネットショップはこちらより(クレジットカード決済などその他)

 

 

 

公式LINEの登録をお待ちしております!!

 

【一筆龍絵師 永田悟聖の公式LINE】

 

☟公式LINEのご登録はこちらをポチっと

友だち追加

 

☟QRコードからでも登録できます